下記は既に募集を締切ましたが、ご案内だけでも・・・
{8C10982C-097D-4180-85EA-36E7AC8C4A45}
ご高齢者の方向けのチーズ会をシンフォニー稲佐の森さんのWAC倶楽部で来月開きます。

通常のチーズ会とは異なり、《健康とチーズ》をテーマにする会、その名も『チーズでアンチエイジング』!!
昔からチーズは健康に良い食材と言われていますよねルンルン
ここ最近は益々健康とチーズは注目されているんですポーン
ガチガチの健康講座ではつまらないので、のんびり楽しい講座を行う予定ですニコ(当店のチーズ会に参加されたことがある方はご存じでしょう・・・)
今後はご高齢者向けのチーズ会を開けたらいいなと思っています。個人の方や企業さまで気になる方はお気軽にお申し付けください。

さて、ピザが連休明け初入荷しました爆笑
トマトソースベースで5種類のチーズと野菜、ベーコン等が既にトッピングされていて、オーブントースターで焼くだけの簡単美味しいピザですピザそのままでも美味しいのですが、私は青カビチーズやら白カビチーズやらセミハードチーズを適当に載せて食べるのが好きです。先日はラクレットをのせましたてへぺろ