6/24(金)夜に長与でチーズ会を開きます。

長与で開くのは、まだ移転前の出来大工町にいた時代なので3年以上ぶりです。

場所は長与町高田郷にあるホーム・ホスピス中尾クリニックさんです。

駐車場もあるのでお車で来られてもオッケーだそうですよ。

タイトルは、『よるもふらっと緩和夜会~チーズもいいね。チーズで元気になる時間~』です。今話題の腸内フローラとチーズの話しをする会です。
普段のチーズ会では殆ど話さない健康面からチーズを話す会です。

勿論、チーズも食べてもらいます。チーズフォンデュ等を予定しています。
お飲物はソフトドリンク、アルコールもあります。(ただし、お車で来られる方にはアルコールの提供はできません。)

私からのチーズの話しだけでなく、病院長の中尾先生や参加者の方からも色々な話しを伺いながら会を進めていければと考えています。

会費がお得です。
この機会にチーズを食べながら、ホスピスを知るのも良い機会かと思います。

来月は高齢者施設、ホスピスでチーズ会を開きます。日本で、このような場所でチーズ会を開くのはタチバナフロマージュだけだと思います。
今後もいろんな所で、いろんな視点で、「チーズ」を知ってもらえる機会を作れたらいいなと思います。

緩和夜会へのお申し込み等は直接ホーム・ホスピス中尾クリニックお願いします。
タチバナフロマージュでは受付はしていません。
{0D160DAF-4E3C-4B4B-A255-234607F56224}