立川ネイル・エステ・まつげエクステSalon~*emmanuel【エマニュエル】~*

立川ネイル・エステ・まつげエクステSalon~*emmanuel【エマニュエル】~*

立川駅前徒歩1分!バリ風アジアンtasteをイメージしたトータルビューティーサロン♡ネイル・エステ・まつ毛エクステと女性に人気のメニューを取り揃えております。
サロン風景、施術内容を更新していきます。


東京都立川市・南口徒歩1分・トータルビューティーサロン*.~
[salonエマニュエル]のブログを
いつもお読みいただき
誠にありがとうごさいます


検定所有者によるNAILの提供
日頃の疲れを癒やすエステマッサージ
手頃な骨盤調整で体の歪みをスッキリ


女性の輝きをトータルでお手伝いする
《beauty salon エマニュエル》


ネイル・フェイシャル・ボディなど
女性を可愛らしく輝かせるメニューを
ご用意しております。


日常の疲れを「エマニュエル」で
癒されてみませんか?





お問い合わせ



042-512-5679


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
ご縁できることを心より楽しみに
お待ち申し上げております*~
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋










東京都立川市芝崎町3丁目3-2TLビル7F

















Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!

Salon Emmanuel 鈴木です♪


本日は本当に良い天気ですね!!


今週はずっと良い天気みたいですね^^



あたたかくなると外に出る機会も多くなりますよね!


新年度をむかえて忙しかったですよね。バタバタも落ち着いてきましたか?^^


4月直前にネイルを変えた方もそろそろ付け替えはいかがですか?(´▽`*)

手元も綺麗にしているとウキウキしますね☆


ネイルが出来ない方もパラフィンパックはいかがですか?

パラフィンパックとは、、、


パラフィン(ロウ)でお肌をパックすることで代謝アップ&美肌へ

通常のロウより低温で溶けるパラフィンとよばれるロウの中に、手や足を浸けることでお肌の奥まで温める美容法です。

パラフィン(ロウ)の膜でお肌をしっかりと覆うことで血行や発汗を促し、新陳代謝を高めます。そのため美肌効果があるといわれています。

パラフィンパックの方法

パラフィン(ロウ)を溶かした中に手や足をそっと入れ、まんべんなく覆います。
これを数回繰り返し、保温手袋などを付けて10分前後置きます。その後パラフィンを剥がし、ハンドクリームなどで保湿して終了です。

パラフィンパックの効果

じんわりした温かさで全身の血行を促進&新陳代謝をアップし、冷え性や乾燥肌の改善にも効果があるといわれています。 また、パラフィン(ロウ)はアロマオイルの入ったものも多く、お気に入りの香りでパックするとストレスが緩和されるといわれています。


ロウを使うとありますが、熱くないのでしょうか?と思うかたもいるかと思いますが、、、

普通のロウソクに比べ、50度前の低温度で溶かしたロウを使用するため、熱くはありません。
ただし個人差により一瞬熱く感じることもありますが、パラフィンに浸けるのは数秒のため、長時間熱さを我慢するようなことはありません。

肌もワントーン明るくなったりします♪



握手した時なども手肌が気持ちいいとドキっとします(*ノωノ)


パラフィンパックは他のメニューとセットにしていただくと

通常1728円のところ→→→1080円にてできます!!!


是非お試し下さい♪♪




わたしは最近、やっとココナッツオイルブームに乗っかろうとしています!!!(笑)

ココナッツオイルのサプリメントを先日注文しました(/・ω・)/

とっても楽しみです♪

いつも夏の海までにやせようとして2.3か月あっというまでほぼ変わっていないので今年こそは頑張ろうと思います(笑)


綺麗になろうと挑戦してみるとウキウキしますね^^


変化があったらまた報告してみようと思います♪


サロン エマニュエルにもエステマッサージ、痩身がございますので是非お試しに一度来てみてください☆

とっても気持ちいいですよ^^☆


ご予約お待ちしております!!


042-512-5679