みなさーん!
こんにちは

{148B8DBD-29D0-4959-9174-EC7F5E2DC514}



堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و💜

「坂崎幸之助のももいろフォーク村」に生出演させていただきました!見てくださったみなさん、ありがとうございました!

Team紫しぶきで紫のスターダスト、セクシャルバイオレットNo.1
そして、杏果ちゃんと事務所にもっと推され隊を歌わせていただきました!


めっちゃ緊張した〜
緊張したけど楽しんで歌えたのでよかったかなつて思います 



れにちゃん、真山さん、柚姫ちゃん!
初めて紫のみなさんと一緒に歌えたのでめっちゃ嬉しかったです!
難しい曲やったけど支えてくださったので歌いきることができました、ありがとうございました*\( ˆoˆ )/*

杏果ちゃん!
リハも本番もめっちゃ緊張しとったときに抱きしめてくれたので、安心して歌いきれました!
小さきものもめっちゃかっこよかったです!


坂崎さん、ももクロちゃん、ガチンコ3さん、豊田萌絵さん、あんにゅさん、バンドのみなさん、きくこちゃん、ありがとうございました(*^_^*)


なぜかあった真山さんの写真💜
{B6FAD227-18DA-4B4B-965F-E4647827F2C5}



あんにゅさんと!

{3328685D-8839-40ED-87A7-0FCD298EC4FD}




川上さんと!

{324AC4C5-BFE3-4C0B-A6DB-D6F3524D8485}



はじめまして!永野さんと!


{905BE466-B9C4-4B0B-AFEF-1E9AFEF0DCD1}




永野さんと「紫になったとこ見てやって〜!」
ってやらせてもらいました!ヤバい!

きくこちゃん、また機会があればよろしくお願いします(^o^)/



🌟めっちゃハイテンションでれんれんとのエピソードを教えて!
➡️ちょっとぉぉぉきいてくださぁぁぁぁい!
なんかぁぁぉあのぉぉぉエピソードってゆうかぁぁぁれんれんってぇぇぇいっつもみんながまじで!?っとか言った5秒後ぐらいにぃぃぃぃ
うそやん!?っとか言ってきてぇぇぇぇまじワンテンポ遅れ気味って感じでぇぇぇぇまじうけるんっすけどおおぉぉやばくねぇえぇ!?


🌟俺はどんな服装したらモテるかな?フィーリングで答えて!
➡️あなたからはすごく真面目な印象を感じるからやっぱり王道かなって思うけど、ピチめのタンクトップに派手めな柄のタイツに体操ズボンで、ダウンベスト羽織ってベレー帽かぶって、足元は流行りのファーサンダルとかどうかな?





それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜


{3ACD5648-81FE-469E-920B-A5F4F8515C3C}