10月22日(土)23日(日)夫婦で開催リトリート⭐️ | 自分と、大切な人と、調和し『今を生きる』ヒント集 タダヒコblog

自分と、大切な人と、調和し『今を生きる』ヒント集 タダヒコblog

ヨガや瞑想に役立つヒントを発信してます。
また日々の生活や子育ちを通して感じたことや閃きを。
workshopやイベントの情報も発信して行きます。

早いものでもう10月ですね。
今年もあと少し。



今年はどんな喜びを自分に与えてきましたか?



体の喜び。

心の喜び。



色んな種類の喜びがありますが、今回の10月22日〜23日@湯河原のリトリートでご紹介する『瞑想』は、『魂の喜び』とも言われております。

{9F7EA87C-525D-4DF4-92F8-AF56065802D7}


今年は魂の喜びなんて何も無かった〜という方は是非リトリートに参加してみて下さい^ ^



きっと素敵な発見があり、年末に向けて今までには無かった感覚が育って行くと思います。



温泉に浸かってのんびり、また夜はお酒も楽しみながら皆さんで色んなお話が出来たらと思います。

{3DEEA6CA-659F-4E93-B300-EE545B710A5C}

夫婦共々お待ちしております⭐️


音譜 10月22日(土)23日(日)@湯河原
「今ここを感じる」癒しのリトリート音譜
⬇︎