最後の投稿から数年になりますね。

私はいまも薬に頼りながらもなんとか生きています。


最後の投稿後、受験に成功し知名度のある私立大学を卒業しました。在学中には複数の資格を取得し、現在も難関資格の勉強をしながら過ごしています。


学歴コンプレックスも解消し、年収もそこそこの企業に就職しました。また、5年付き合った恋人と結婚し、安定した生活をおくっています。


けど昔みたいな活力も趣味も無くなってしまい

虚しくただただ消費する毎日。


目標も無く、出産もしたくない。全部面倒。

将来のことなんて何も考えたくないわりに、明確な理由もなく積立ニーサをしたり貯金をする日々。


アメブロ以外にも過去のブログを見返しているけど

若い時に楽しいことやりつくしたんだなと思う


将来のことを何も考えず、学校を休んで

植物園だったり多摩川を越えて都心で遊んだり。


サボって遊んでばかりだけど、最高に楽しかった。

バイトもたくさんしてたし、とにかく新しい経験をすることが楽しかった。海外旅行にもたくさん行った。


新卒で就職してから辞めて大学を卒業するまで

飲み会に参加するのも、休日に会社の人と遊びにいくのもとっても楽しかったし、ひとまわり下の後輩と遊びに行くのも楽しかった。親友もできた。


今は全部億劫


あなたがしてきた経験や努力はすべて報われているとは思います。資本や社会的ポジションを手に入れました。けど、それだけとも言えます。

頑張りすぎたのか、燃え尽き症候群のような状況が今でも続いています。生きる目標が見つかりません。


過去に自分に謝りたい。

今の私がこんなになってしまいごめんね。

それから楽しい過去をつくってくれてありがとう。