ハッピー犬屋敷のふれあい会(9月25日)の
開始時間の変更がありますので
下記ポスターをご覧くださいませ。
 
 
フリマへのご支援品を紹介させて頂きますね(*^^*)♫
 
 
ジャンくん(元・ジャミロくん)のご家族様から
お預かりしている商品⬇︎
 
{B4E1D2FB-F658-41B7-98B4-79688D51A839}
 
 
 
レンくんママからお預かりしているもの⬇︎
 
{C87C1D77-46D6-4660-BD71-31C5B37940BA}
 
ジャンくんママ、レンくんママ
ありがとうございました!!
 
 
 
フリマの出品ハンドメイド品をご紹介いたします♪
 
☆ボラスタッフのこつぶママさんのハンドメイドラブラブ
{AFBB24A9-12C5-4C9E-AA62-E5B9AAC5D1F9}
この時期にピッタリの
Halloweenグッズ〜♫
可愛いワンコ用リボン♫欲しいな〜💕
 
 
 
☆防水マット
サイズは前回お伝えしたのプラス
左下2枚はフリーサイズ(大・小)も作りました。
ワンコベッドの上に置いたり、介護用や、カフェマットにも使えるのではと…。
(フリーサイズの方は裏のズレ防止ゴムは付けていません)
SSはキャリーバッグにも使えそうです。
 
{2EE1A1EB-A7F8-47E5-898E-453899A2C568}

サイズ 

 SS:41cm×26cm(2枚)

 S:49cm×30cm(2枚)

 M:54cm×30cm(3枚)
 L:58cm×30cm(1枚)
 フリー:大1枚、小1枚
です。
各カート(内バッグ)の大きさにピッタリサイズではありません。
本体の中敷きの長さと若干異なりますm(uu)m
複数のメーカーのカートで使えたらと思っています。
カート使用時用に、ズレ防止のゴムを裏に付けました。
 
ちなみに・・・
天使のカートは中敷きが少し取り外しにくいので
ゴムを中敷きに取り付けずに、
タオルを下に挟んでズレにくく(&快適)しても
いいかなぁと思いました♪
{BC35004E-6850-4675-B8CD-D64F1F61D638}
 
また、今回、アンティミテの作家ママさんより
「ぜひタグを付けて〜」とご厚意を頂きまして
畏れ多くもアンティミテさんのタグを付けさせて頂きましたm(__)m
ですので…縫い目の下手さはどうぞご了承下さいませ(^^;ゞ
 
 
 
 
そのアンティミテさんの新作も
出ましたよラブキラキラキラキラ
詳細はハッピー犬屋敷の
ショコママブログをご覧下さいませ♫
…素敵ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
もちろん、ワンちゃんが主役ですクローバー
フリマの売上は保護犬のための
医療費・活動費になりますので
どうぞご協力を宜しくお願い致します!
 
 
 
{E0E77A54-F679-4C3F-9407-381A1E8F678B}

 

 

☆お預かり中のキャンちゃん☆

{9D2589D2-07CE-467E-AF70-AF5AA2976847}
 
ふれあい会 』(9月25日)にも参加予定です♪
 
 

 

たくさん可愛いワンコが参加しますので
会いに来て下さいね~(*^^*)/~
 
 
 
ラブママハッピー犬屋敷 『ふれあい会』の
CMを作りましたクローバー
ハッピーバージョンもできましたキラキラ
 
小さな命が未来に向かって
一生懸命に輝こうとしている
優しい動画です。
 
ラブママのブログ でご覧くださいませm(uu)m!
 
 
 
 
{2B48B07C-1BA7-4F1D-849D-D9C6DBBC7C5B}
 
今回はワンコが大変多い為、又フリマ用品も沢山ありますので、準備の為に少しお待ち頂くかもしれませんが、ご協力宜しくお願い致します。
 
 
 
 
{E0609A84-F34F-44E9-908C-DC83E004267D}
 

 

ペットショップに行く前に

一度立ち寄ってみませんか?

 

過酷な環境で頑張ってきたワンちゃんが

一頭でも多く幸せになりますようにクローバー

 

 
最後までご覧頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ