高野登さんの百年塾の次は、根本裕幸先生の講座に出席しました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 高野登さんの百年塾の次は、根本裕幸先生の講座に出席しました。

こんにちは、武藤多絵です。

人とホスピタリティ研究所 代表 高野登さんの、長野寺子屋百年塾で学ばせていただき・・・。



善光寺さまで、お朝事に参加させていただいたあとは、いったん東京へ。



さらに次の日は福岡へ。

根本裕幸先生のグループセッションで、お勉強させていただきました。



根本先生とのお写真は撮れなかったので、代わりに先生の最新刊を撮影しました。

いろんなご相談に、どんどん答えていく根本先生は・・・

「どんだけ引き出し持ってるんですか~!」

って感じで、すごかったです^^



人間関係がスーッとラクになる 心の地雷を踏まないコツ・踏んだときのコツ/根本 裕幸

¥1,404
Amazon.co.jp

あ、でもやっぱり、根本先生のお写真もあった方がいいですね。



9月のセミナーの時のお写真です。

とってくださった優しい方は、一緒に写っている・・・

尼崎園田のフェイシャルエステ 黒江香さんです。^^

実は最近、いろいろ考えていたことがあるのですが・・・。

高野さんと、根本先生のお話に、全部答えがあり、とてもスッキリしました。

「どなたかに相談したいな~。これは、男性脳の持ち主に、ヒントをいただきたいな~」


と思っていたのです。

すばらしい男性脳のおふたりの先生に、お答えをいただきました。


高野さん、根本先生、ありがとうございました。^^


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。