ファミリーになるということ☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

TAEKITI
【たえきち】

でっす^_−☆
写心のトリコになってます♡

{54D29D0E-0F08-4809-8C27-82C2A550DA1D}

インスタから
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
そして♪
ぜひぜひフォロー♡
してください♡♡♡
{694F135D-E206-436C-8F97-ADBB2AE925DA}

インスタはこちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡





ファミリーになるということ☆
{CB37B1E9-A594-498C-8006-DC39B40A81E8}


君は何を感じて
この道を選んだの?
{A6106E3E-4C37-4F0B-A5B5-3823D53C80D8}


何を感じて
この場所を選んだの??
{C824604E-FF3B-435F-A9FE-3E2AD9C21D8E}


君が今いる場所は
あったかい場所かな??
居心地の良い場所かな??
{5A97A497-0ADD-4941-BEC7-D313C9068869}


自分の場所を手にすることは
簡単なようで
簡単ではないよね^_−☆
{75A97FEB-6699-4726-B962-715ADABEB258}


君がそこにいるということは
君をこの場の家族として
受け入れられたってこと
{AB8910D7-25C3-46A2-8287-60B82C57DE01}


君はもう
ファミリーの一員なんだよ^_−☆
{07DD8B37-0B69-4CEF-B8AA-0B82979A2A9D}


苦しいことだって
嬉しいことと同じくらい
用意されてる
{E5954B72-4818-4ACA-ACD9-B2A731F51EED}


でもね
やればやるほど
君のその想いは研ぎ澄まされていって
{0C93FEC0-ECD7-4CA3-9ED1-C170FC2C3A84}


君のその手から
たくさんの笑顔や
勇気を産むことができるんだよ
{B8E9FD26-579E-4D4A-88F7-0526E387A59D}


1人ぼっちを感じたら
しっかり周りを見渡してみて^_−☆
{13F76528-D7FF-4CA0-943B-3BD1A9ACAFDF}


君が大切にしていることは
必ず誰かが見ていてくれてる
{3D41DD14-90B9-49ED-B8D0-6F71DDE09D16}


君の中のキラキラは
どんなに秘密にしようとしても
勝手に溢れてきちゃうから♪(´ε` )
{3962E488-DF7A-4CD4-913B-551547073C08}


自分の家族と同じように
新たなファミリーを信頼して
{F2A1FC7D-80ED-4EDB-B83E-0D60E1832D5B}


失敗することにビクビクしてないで
どんなことでもやってみたらいい*\(^o^)/*
{EC4F7181-9A81-4F91-B7A0-1B5006AC7573}


自分のことを信頼して
どんどん前に進んでいってね^_−☆

歩み始めたその足をどうか止めずに
歩んでいってね^_−☆
{768464D8-7D42-499C-B7B7-675DB6E247C6}


立ち止まりそうになるときは
ファミリーとしっかり
コミュニケーションをとること♡
それが出来れば心配ない^_−☆

こんなにあったかい場所は
他にはない。

私が言い切るから(≧∇≦)
{95AD4718-5820-4F54-80E4-42C14F931C3B}


定休日に予定が合わず開店前の忙しい時間に
わざわざ時間を設けて頂き
今回の撮影が実現しました。


若きエースはこの場に来てから
まだ1年未満のお二人でしたが
いい笑顔といい空間が広がっていて
たくさんの驚きがありました^_−☆


どんな仕事をしたいのか
ワクワクしている若きエースに
厳しさだけではなく
優しさや寄り添う姿
信頼をおいてる
オーナーの勇紀さんに
人を育てることを
学ばせて頂きました*\(^o^)/*


可能性は無限大*\(^o^)/*
どう羽ばたいていくのか
これからが楽しみです^_−☆


またみんなに逢いに行きます*\(^o^)/*
夢結ファミリーの皆さま
貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m♡
{797FED51-1072-4BE7-9C81-F19BF883B550}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

突然のメッセージ♡
大歓迎♡です!

まずはおともだちになりましょう♡



撮影希望はその後で♡笑
中庭多恵☞facebookページ♡


コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しいよ〜♡
{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}




モニター撮影
まだまだ募集しております*\(^o^)/*♡
★50名様限定★
撮影の様子をblogにてご紹介させて頂きます。
撮影後の感想
のご協力が可能な方にお願いしております^_−☆

日程♡詳細は☞こちら♡

これまでのお話は☞こちら

{353AAED1-4512-4EEA-82F5-B10C8071ADD2}

{47427467-F1EE-4D62-B379-8CA07DF6BB2A}

{741638C6-AE7F-4616-93E3-FAC30B4693B3}

{2508E255-8961-4EA3-8756-73DCD933D854}

{E5F991AA-D26D-44A5-A45D-3E533F536F09}


アナタに逢える日を
楽しみにしてます^_−☆


{9EDB31D6-AE48-498B-BB59-458B10291AB1}
今日もご機嫌な1日を♡♡♡