譲渡会報告 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

日曜日の浜屋さん前での譲渡会。
暑かったー。

まず犬班
photo:01


チェチェさん。1歳くらいのメス。
今は私が預かっているので、詳しい情報を。
まだまだ怖がりのところはありますが、少しずつ変わってきています。
犬に対しては上手に接することができます。
家の中でもお利口さんです。
トイレに関してはまだまだですけど。
慣れてくるとベッタリしたいタイプです。


photo:02


レム。オス。1歳くらい。
事情により里親様を探すこととなりました。
以前は咬むことで要求を通そうとしていたようですが、改善され譲渡会に参加できるまでになりました。
今回の譲渡会では、スタッフの子供さんにも穏やかに接していました。


photo:03


熟睡中のモカ。
7~8ヶ月。メス
活発な子です。
人や、犬、よくみる子です。
しっかりコントロールできる方がいいと思います。
頭がいいのでしょうね。
力がありあまってるので、一緒に活動的に動かれる方には最高だと思います。

photo:04


モコ メス 7~8ヶ月。
落ち着きもありますが、まだまだ子供っぽさも持ち合わせている彼女。
他犬とも仲良くできます。


photo:05


譲渡会ではすぐに寝てしまうビビ。
メス。 1歳くらい。
17~18キロです。
猟犬の血が入ってるようなので、走るのも軽いですし、見ていて爽快です。
怖がりなところがありまして、特に男性には距離をおきますが、少しずつ慣れてくれます。こちらからガンガン行くと怖がって吠えてしまうことがあります。
広い場所で走らせることができるかたがいいのではないかと思います。

犬班は、ご縁はありませんでした。
また今度!

猫班
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


今日は3匹きまったとのことでした。
よかったよかった。

来月は5日に諫早公園で。
16時から19時までです。
その前に、夏越祭りで、フリマをさせていただきますので、お時間があられる方は足をお運びください。
今回は、スタッフの手作り品も出品します。
すっごい手が混んでてかわいいです。
よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿