打ち出の小槌を振って清水の舞台から飛び降りたらそこは高尾だった! | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

小さい頃から絵や文字の落書きが好きで

妄想の丘が居場所で

見えるわけではないけれど、見えない世界はある前提で



見たことないから、見えないから「ない」ではなく

自分で本当に可能性がないことを確認しないと、「ない」ことにはできなくて



愛されている存在であること

守られていること

愛ある言葉に励まされ

安心感を得て知りたくなった



妄想の丘に居ても、現実的な観点で選ぶこと

自分で解決する方法


そんな時にやってきた【シンボリック】 



出あいは、お隣島根県の松江市

師匠のひとり Soma の satomi。さんが主催された講座に参加したことかが始まりです


マルセイユタロット(指定品)を用意し、解説書は使わないものでした


斎王が示してくれた


【私が魅力的に映るには、ぴろぴろの服を着ていること】


これは、タロットカードを使ってシンボリックリーディングをしています!

自分自身で出した答えです!


(「出あいは斎王に衝撃((((;゚Д゚)))))))」より

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11620466962.html )


フリルがあったり、細工がしてある服が好みですが

それらが目立たないように、抑えたデザインの服を着て行きました


しかし、その答えが出た時に、お隣の方が

「あ!フリルがついてる」と仰る!


なんだ(°_°)抑えているつもりでも見えているのか!!!


これは、私にとっては衝撃で

抑えても、少なくても 人にとっては同じなんだΣ( ̄□ ̄)



私では着られないミニや、鮮やかな色など、違うテイストの服を着こなしている人を見てみると

人にどう思われるか?なんて、ちっとも気にしてない様子


寧ろ、堂々としていて、見ているこちらまで清々しくなる(・^з^・)



ということは?!


自分が着たいものを着ていればいいんじゃないの? 着よう☆



これは、きっかけの出来事のひとつです

本格的にシンボリックを学ぶのは、ここから5年も後の事になるとは夢にも・・・・


夢?


そう、夢を解読したことも、私を動かすことになるのです



何がきっかけになるのかわかりませんね

でも、衝撃を受けた後の選択は、私の心の声に従ったものです




心地よい最善の選択


自分の心の声を聞いて、自分を知り、それが自分を活かすことに繋がります


自分が望んで選んだことなので、軌道修正さえも納得してできるのです



もやもやしているのは、自分の心の声に従っていないからです


どうすれば、もっと気楽に、自分らしくできるのかは


自分を知ることから始まります




最高に面白くてドラマチックで笑いくずれるシンボリックセラピーは


米子でもお伝えすることができるようになりました



まずはシンボリックセラピーの基礎である、書籍を使った

入門講座【マインドシンボリックリーディングライト】

自分を知る経験を積み重ねていかれませんか?

(1day(2時間×3レッスン)、1レッスンだけ、日程を分けてのご受講も可能です)


※入門講座の3レッスン「STEP1.2.3」すべての講座に参加された方には

マインドシンボリックリーディングライトナビゲーターの認定証が発行され、

初級講座セルフ シンボリックリーディングライセンスコース・セルフシンボリックセラピーライセンスコースの受講資格を得られます。

※認定証(ディ プロマ)は、後日、合名会社シンボリックから直接送られます。

そのため、お名前・ご住所・電話番号等の個人情報は合名会社シンボリック と共有させていただくこととなりますのでご了承ください。



消費税増税に伴い、価格が改定される予定です

東京まで行くには、時間やお金の負担も大きいです



同期のセラピスト・トレーナーは

大阪・岡山・京都・東京・栃木・福岡にいます

かなり魅力的で、全員のを受講したいと思うほどです!

それぞれの得意分野の秘訣を教えてもらえると思います!!!


(Rhiannon(りあんのん)さんによると、私は打ち出の小槌とどこでもドアを手に入れる方法がお伝えできます)




~・~・~・~~・~・~・~

創始者のはるひなたさんが
書籍と入門講座を作られた経緯を
ブログに書かれています。

Rhiannon(りあんのん)さん記事から引用させていただきました
同期のシンボリックセラピストです(大阪・岡山他でご受講可能です)

http://forestcolor.blogspot.jp/2014/01/days.html?m=0


~・~・~・~~・~・~・~

山陰ではたえ☆が、必要とされる方にシンボリックメソッドをお伝えいたします


全国にシンボリックセラピスト・トレーナーがいらっしゃいますので

ご自身にピッタリの方をお選びくださいね☆

http://www.qualia78.jp/

ご相談に乗れることもあると思います


お気軽にお問合せくださいませ☆


*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +

tae_tomosiya★yahoo.co.jp




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村