田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

Amebaでブログを始めよう!

インスタでは報告させていただきましたがこの度、わたくし田口友章は20211月末をもってGratiiを退社し、自分の目標、夢でありました自分の美容室を独立開業する運びとなりました。


長年Gratiiへ通い続けていただいたお客様にはご迷惑をかけることとなりますがご理解いただけたら幸いです。もちろん皆様には追って御報告いたしますが新しいサロンへもぜひいらしてください。必ず素敵にさせていただきます。


なにより一緒に働いてきたスタッフには感謝の言葉しかありません。6年間オープンニングからサロンへ携わり一緒に作りあげてきて、生意気な部分がたくさんあってもすべて受け入れてもらい、技術、接客、サービスを学んだ美容人生で1番濃い時間であり目一杯成長させていただきました。美容師として尊敬できる先輩達に出会えたこと、やる気に溢れた優しい後輩に出会えたことが本当に財産であり感謝です。


Gratii初の完全独立とあり、スタッフみんなからの後押しもしてもらい営業をしながら自分のサロンの事を色々準備させて頂けありがたい限りです。

それぞれ別々のステージですが仲間であることに変わりはありません。

これからもよろしくお願いいたします。


大更さん

杉山さん

足立さん

中島

洋平

松尾

金子ちゃん


6年間大変お世話になりました。




田口 友章





道は違っても1人きりじゃない

We'll be alright



ブログはやっていないのでインスタの情報をチェックお願いいたします。


まだまだ暑いですね。

 

昨日まで夏休みいただいており今日よりリフレッシュ効果で完全回復で年末までかっ飛ばしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 


 

ここ最近なんですがインスタを見てから御来店のお客様がとても増えているので嬉しい限りです。

 

インスタは毎日更新しているので登録してる方は是非見てくださいね。

 

 

24時間限定のストーリーにはプライベートで遊び心満載なものも投稿しているのでご覧になってくださいね。

 

 

今回の夏休みは、ゴルフ、BBQ、花火、みんなでゲーム、スポーツ、食って、飲んでとハードにすごさせていただきました。

 

人の繋がりって大事ですね。

 

 

自分に関わってくださってる方々に感謝してこれからも過ごしていきたいと思います☺️

台風今回の大きいですね。お出かけされる方はくれぐれも注意してくださいね。

 

明日はサマソニ東京1日目🤩

 

初参戦です。というよりフェスにすら初参戦です。暑さ対策、水分もしっかりとって盛り上がってきます。

 

 

さて本日のスタイルは

 

すっきりフンワリショートレイヤースタイル

 

 

重さをしっかりとった動きのあるスタイルです。

 

 

スタイリングはワックスorシアバター系がおすすめです。

 

 

スッキリカットで夏を乗りきりましょう。

 

 

モテるよ

 

 

ここ最近周りの良い話を聞き幸せをおすそ分けしてもらってます。

 

結婚やら、お相手が出来たやら、育児から、仕事やら、遊びまで、楽しい話しをみなさんありがとうございます🤗

 

 

一句

 

育児でね

 

一度はやるよ

 

父の乳

 

 

 

W台風が関東にもじわじわ近づいてきてるみたいですね。

 

来週は雨風注意しましょうね。

 

良いお盆休みお過ごしください。

 

 

そんな本日はショートから伸ばしかけのスタイルにレイヤーカット(タグレイヤー)をいれノンアルカリストレートの施術スタイルです。

 

 

ノンアルカリストレートはクセをとるのはもちろんのこと柔らかい質感で仕上がるので髪がザラザラ、ゴワゴワするなんて方へもおすすめです。

 

 

 

モテるよ

 

スタイルで悩んでいる方はいつでもご相談ください。

 

 

自分がまだ子供の時は台風がくるって聞くとなんかわくわくしていた自分がいました。

 

一句

 

台風だ

 

学校休みだ

 

遊びいこ

 

何回も言いますが

 

暑すぎです🤤

 

 

さて本日の施術は

 

レイヤーカット+ノンアルカリストレート、オーガニックケラチントリートメントのWメニューです。

 

 

 

ノンアルカリストレートでクセをしっかりとり、オーガニックケラチントリートメントで栄養を補給。

 

 

 

最高の仕上がりに笑顔こぼれますよ♬

 

 

モテるよ

 

 

来週は初のサマソニに参戦して夏満喫してきます。はしゃいできます🤩