半端ないぞ!ドS美容師は! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2849

昨日から岡山に行ってました


理由は


このブログでも
チョイチョイ出てくる

DO-Sシャンプー&トリートメントの
開発者でお馴染みの

ドS美容師さんの
隠れ家事務所ができたと言うことで


お宅訪問と新年会を兼ねて
飲み会をしようか・・・


という話が年明け早々に盛り上がり


じゃ、どうせやるんなら
ブログセミナーもやって

20人くらい集めてみようか


っと言う話になり


その日のうちに
募集をかけてみると

その日のうちに
定員オーバーとなってしまい

急遽、参加人数の枠を
あと5名ほど増やした次第


そんな飲み会がメインの
わしとドS美容師による
ブログセミナーをやって来た



まぁ~最近は

金持ってる美容師さんをよく見る


先日のこのお方はサゲサゲ↓



アースホールディングスの國分社長さんは

3億円の貯金通帳見せてくれたし


このドS美容師さんも
持っているモノが半端ない


このおっさんは
國分社長と違い

キッチリ通帳なんかに入れずに


全部、家と車に消えていく



ちゃんとした超豪華な本宅があるのにアゲアゲ↑


今回は趣味と仕事の部屋
というコンセプトでサゲサゲ↓


1階に、お一人専用の
カットチェアーがあり

2階には、セミナーが出来る
パーティールームがある


家もコレだけじゃなく
子供たちの家も建てているから

全部で4~5藤所有している



そして、車も



ロールスロイスに始まりアゲアゲ↑




ランボときてアゲアゲ↑





ポルシェときてアゲアゲ↑





ベンツになってアゲアゲ↑





チョットコンビニ用と軽があってアゲアゲ↑

この軽のカスタム代だけで
もう一台軽自動車が
軽く買えちゃう・・・


まだ、他にも5,6台は所有している



先出の國分社長さんは

250店舗くらいのお店を持っていて
沢山の社員さんもかかえているけど


こちらのドS美容師さんは

1店舗で社員数は10名もいない



どちらがスゴいのか

ここまでのスケールになると
よく分からないけど


コレだけは共通しているのは


二人とも美容師だと言うこと!



こんなとてつもない
破天荒なスケールのデカい人と


一緒にセミナーやったんじゃけど





なんかこう
ドS美容師のおっさんのことを書いていたら

セミナーのことを書くのが
ちっぽけに見えてきたので


今日はこの辺で


おっさんの道楽を
もっと見たい方は

こちら http://minkara.carview.co.jp/userid/2443272/car/



ほんじゃまた