名古屋から特急ひだに乗って岐阜駅

そこから車で岐阜県各務原市に。

かかみがはら    と読みます‼

市民会館には

各務原高等学校の全校生徒と保護者の方

最初、「こんにちはー!」と言っても

小さな声しか返ってこなかったので

おとなしいのかなぁと心配でしたが、

そんな心配は無用でした。

ノリがよくって、よく笑ってくれました

ありがとう❗

落語を好きになってくださいね‼


市民会館の周りの木々も色づき

 

すっかり秋真っ盛り

市民会館の脇の畑は

観光農園になっていて

今は、いも掘り体験が出来るらしく

近所の幼稚園児が来ていました‼



持ちきれないくらいの大収穫!



楽しそうな歓声が上がってました。



帰り道、秋の空が広がっていました‼





さつまいも声に釣られて顔を出す


お知らせです❗

11月1日から10日まで

上野鈴本演芸場・夜席でトリを勤めます。

4日は貸切りです

たっぷり皆様のご機嫌を伺いますので

是非、お友だちお誘い合わせのうえ

いらして下さいませ❗

お待ちいたしております。