秩父市の一歳の男の子、ゆまくんです



多臓器移植を必要としています。

国内では小児のドナーが認められていない為

アメリカで手術をするしか

現在では手がありません。

渡航費用から手術費用

滞在費などで総額2億円はかかるそうで

現在2千万円を超えたとの事てす。

ゆまくんの病状はかなり切迫している様で

一刻の猶予もない状態との事です。

秩父の仲間もみんなで応援していますが

皆さんのお力をお借りして

たくさんの方に知っていただき

応援していただければと思います。



ゆまくんの情報ですので

ご覧下さい↓
http://www.yumakun.net/

よろしかったら、皆さんのSNSで

共有していただけたら嬉しいです。

リブログ出来るようにいたしました!