たいわ士による 勇気づけ(笑顔と愛)レッスン浦和にて開催します! | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) 湘南の勇気付けリーダー&たいわ士の中村千登勢です!


残席2名となりました!

すでに第1回目始まって居ますが、

6月4日(土)に、湘南にて講座行いますので、

浦和にての、9日の第2回目に間に合いますよ!

いかがですか?✨✨✨


たいわ士による
勇気付け講座 @浦和 のお知らせです


おかげさまで、ステキなご縁を頂き、
5月26日(木)、6月9日(木)、6月27日(月)の日程で、
アドラー心理学 勇気付けELM講座を、
浦和にて開催致します✨
(ご参加できない日は、振替可能です)



知ってましたか?

女性の笑顔は、家庭(ママの場合)を救い、発展して社会を救い、そして最終的には地球を救います。



「そんなこと言ったって、私には無理!こんな状況でどうやって笑顔でいつも居るの?」

とか、

「私には愛情が薄いし…」

なんて思ってませんか?

大丈夫ですよ!
実はそんな苦しい思いをしている
ママや教育の立場にいる方こそ、
実はたくさんの愛にあふれています


「勇気付けELM講座とはいったい何?」
という方に、簡単に説明いたしますと、

勇気づけELM講座は、
原因などの過去追求型でない、未来志向の目的論に着目した、アドラー心理学に基づいて構成された参加型講座で画期的な講座です。

講座で体感したことを、生活に取り入れやすい講座なので、実体験し、実感し、それら大きな体験と気づきの中で、知らない内に人間関係がスムーズになって行きます。

先ずは、今あるあなたの問題、悩み、現状を
理解し・気づき・受入れ、そこを愛で満たし

あなた自身を勇気付け出来るようになり、

そして、

周りの大切な方々も勇気付けられるようになり、

そして、

みんなで笑顔で暮らせるようになる

講座です✨✨✨


こんな方にオススメです

✅もっと自分に自信が欲しい
✅イライラしてしまう自分を変えたい
✅もっと穏やかに子育て・部下育てしたい
✅子どもや部下パートナーにも自信を付ける関わりをしたい
✅夫婦・パートナーシップ・友人、あらゆる対人関係がもっとスムーズになれたらいいな
✅どこか満たされない感じがある・・・
✅自分の良さを見つけたい
✅色々な講座を勉強したけれど、実践的でなく、もっと自分に落とし込んでいきたい
✅そして何より、毎日をもっと楽しく穏やかに暮らしたい!

~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎~ ◯ ~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎ ~


~ELM講座の内容~

第1章 さまざまな見方・考え方の違いを意識する
第2章 聴き上手になる
第3章 言い方を工夫しよう
第4章 感情と上手につきあう
第5章 自分のスタイルを明確にする
第6章 セルフトークを意識する
第7章 目的を意識する
第8章 自分の人生を引き受ける
第9章 自分の良さを再発見する
第10章当たり前の価値を再確認する
第11章物事を前向きに考える
第12章勇気づけをする


◎以上の内容のテキストを中心に進めながら、
たいわ士に寄る、たいわ(胎話、対話、体話、体和、態和) もフルに使ってお伝えします


~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎~ ◯ ~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎ ~



ELM講座ご案内

平日3回コース
(上記コースを1日4章づつ丁寧に深い内容で行うコースです。)

日時: (ご参加できない日は湘南クラスへ振替可能です!)
10:00~15:30
① 5月26日(木) この日のみ11時~17時
② 6月9日(木)
③ 6月27日(月)


会場:
1回目浦和駅前パルコ10階の会議室
2,3回目は与野駅(浦和から京浜東北線で2駅)のコミュニティセンター


講座料金:
講座開設祝い特別期間につき、モニター価格として、12章分で15,000円。(テキスト代2000円込み)
(分割の場合は、一回5,500円×3回です。)
こちらの価格は、今回限りとなります。
次回からは、18000円になります。


募集人数: 6人(残席2人)

お申し込みは、お手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。
milaspirito728@@gmail.com
(注 @が2つあります。@を1つ消してください)


{9574F765-4F5D-441B-AE7E-7BD27A7823EF}
私 中村千登勢の勇気付け講座を始めるきっかけはこちらです!⇨こちらでご覧ください!
私 中村千登勢の意気込みはこちらです!⇨
こちらでご覧ください!


~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎~ ◯ ~ ⚪︎ ~ ○ ~ ⚪︎ ~

それでは、浦和にて、未来のキラキラ輝くあなたにお愛できることを楽しみにしています