★CHIKA先生こと、吉田千香って | 0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

東京都狛江市の幼児教室です。小田急線狛江駅と喜多見駅から徒歩7分。情操教育に何か習い事をとお考えの方、ピアノや本物の打楽器をたくさん使い子どもたちの可能性を引き出します。感性が育つ今だからこそ効果的。ホームページhttp://www.taikoland.jp/

ご覧いただきありがとうごさいます。
吉田千香です。
0歳からの音楽教室たいこらんどは小田急線の狛江駅、喜多見駅から徒歩7分の所にごさいます。

アクセスはこちら。


習い事をする際に、場所・料金・内容などはもちろんですが、先生との相性って、とっても大事ですよね。


たいこらんどのCHIKA先生ってどんな人なの??

{8C2229B5-1C4C-4E13-8066-6D267A914C15:01}
1981年2月18日産まれ。千葉県千葉市出身。みずがめ座。0型。

音楽を通して「人を思いやれる優しい子」「自分の考えを持った子」に育って欲しいという思いで2007年「たいこらんど」という教室を立ち上げました。

東京音楽大学打楽器科卒業。打楽器を菅原淳・久保昌一、加藤恭子、マリンバを岡田眞理子の各氏に師事。
在京オーケストラを始め、各地で演奏活動を行う。
小林研一郎と若き名手「セプトニス千葉」、みなとみらいオペラプロジェクト、韓国の音楽フェスティバル、ベネッセ主催の「たまひよコンサート」等に出演。
また、絵画とのコラボレーションやこどもの為の演奏会なども企画する。
ベルサイユのばらの作者「池田理代子」氏とのツアーにも参加している。ユー
プラザうたづの記事

「一週間で叩けるジャンベ」
教則DVD
に出演。
マリンバ&パーカッションデュオとして、イベントやショー等で演奏。
マーメイドブラスメンバー。1st.アルバム「絶賛発売中。
千葉市立高浜海浜小学校校歌を作詞。その他、リトミックや読み聞かせ絵本のための曲を作詞作曲。
2007年より、0歳からの音楽教室たいこらんどを主宰。

{DEDEC391-6AD3-422C-8030-E054B4F57FCF:01}

是非1度、私に会いにいらしてください(^-^)

体験レッスンに来られる前に一度ご覧ください

たいこらんど公式Facebook

お会い出来るのを楽しみにしております。