8/10!!haco+ののりちゃん先生が
お片づけをしに日田からはるばる豊前へ来て下さいました〜おねがい



それはわたしにとってとても大切な1日となりまたのでじっくり書きたいとおもいます!



お片づけ前日から感動の波がやってきたのでそのことからまずはじめますね〜♡



少しずつお片づけをしていたものの私の頭で、考えられる範囲のお片づけに限度があってど〜しても片づけられない。


片づけたとしてもその先のイメージが全然心地よくないあせると…



もうお手上げでした。



のりこ先生に全てみてもらっていい。



等身大のわたしをみてもらう覚悟ができて



お片づけの前の日。



娘にあしたお片づけののりちゃん先生が家にきて一緒に家を整えてもらこと♡



そしてさらに、実はお片づけがどうしてもできないことも伝えると〜



のりちゃん先生に
いっぱい質問するといいよビックリマーク



ママ大丈夫だからって
励ましてくれました♡



そうこうしているとゴソゴソと
何やら音が聞こえ始め〜



ヨーーシ!!とか気合いの言葉も聞こえて♡




しばらくたってもまだ音がするので下を見に行くと〜目





{02EE3231-EE6A-41DB-87C5-2B025CE62BEE}


1人でぞうきんがけをしていてくれました笑い泣き


な〜んかね〜♡



素直なきもちを伝えたら子どもの心にもちゃんと届くんだと思ってそれがとても嬉しくて感動しました〜アップ



しかしこの感動はまだまだ続くのでして〜ウインク
お片づけのことをまた書かせてもらいます〜♡



お片づけ奥が深くて〜
今胸の奥があったかいです音譜



当分〜お片づけについて書くと思います笑笑!!