信義エリアにある誠品書店は、本屋さん以外にセレクトショップ、食品、レストラン、などの総合商業施設になっています。

誠品書店の紹介はこちら

 地下のフードコートに行きました。
普通のデパ地下にあるお店もたくさん入っています。おねがい

こちらの特徴は、近辺で働くビジネスマン用に手早くお一人様でもサクッと食べられるように大テーブルが多いところです。

もちろん四人掛けのテーブルもあります。

{79C95550-CF38-46DE-A872-5CE4600219E9:01}

蛋包飯。
蛋とは玉子の意味です。
玉子で包んだご飯。
オムライスのことですね!

下のテーブルに座りました。
大テーブルで、これだけ向こう側と距離があると、お相席でも気になりません。

お一人様には座りやすいですね。
私は旦那と二人です。

中国語ができなくても、写真の指さしで大丈夫です。照れ

テーブルの上に置いてある黄色い機械が出来上がりを知らせてくれます。

{19A70510-3841-42CE-BD24-99A734D786FA:01}

オムライスができました。
結構好きです。ラブラブラブ
これはトマトソースのです。160元です。

{9BC1AB9A-CDE8-4474-8B6C-946A302C86A1:01}

旦那は、台湾ごはんですね。
120元です。

{EE094315-ED9C-4E69-89FD-2F072A650619:01}

ほとんどの方が、この辺でお勤めしている感じでした。

安くて速いフードコートは便利ですね。

;いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡



Instagram