潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

昨日の夜、口の中がザリッとしていたけど、さっき突然口の中で歯が欠けた。右側の奥歯だ。



「これが原因だったか〜」



欠けた歯を「よく頑張ってくれたな」と感慨深く眺めていたんだけど、身体のサインにはスピリチュアル的な意味もあるので、気になって調べてみた。



身体に起こるスピリチュアルな意味を知るためにいつも参考にしているのが、ルイーズ•L•ヘイの「ライフヒーリング」という本。






歯は決断を意味すると書いてあった。歯の障害は、優柔不断な状態が長く続く。分析や決断に対して考えを崩さないことで起こってくるそうで、まさしく今までの自分そのものを表していた。そうよね〜



身体の障害に対して効果的なのは、新しい思考パターンに書き換えることなんだけど、歯の障害は「真理に基づいて決断する。神の御導きに従えば間違えないので安心している。」だって。





はぁあああぁぁ〜そのままじゃ〜

今のわしの状態を表しておる〜





ネットで検索してみても、歯がかけたり取れるときは人生の転機を表すサインで、特に右側の歯が欠けたときは運気上昇の予兆で、悪い気を放出して運気が好転していく暗示とのこと。



右はエネルギーを放つ側だからそっちの歯が欠けるということは、古いエネルギーを手放しているから起こっているんやね。



逆に左側の歯が欠けたときは、運気下降の暗示で、エネルギーを上手く受けとれなくなることがあるとのこと。



スピリチュアル的に左は受け取る側だから、エネルギーを受け取れなくて歯が欠けたりするんやわ。やはりか〜







今セッション内容を分かりやすく・伝わりやすいようにアップデートしていて、より深くサポートができるような継続セッションも新設するために見直しをしている。だから古いものを手放して運気が上昇してるっていうサインが表れたんやろうなぁ。



・才能を発揮しきれていない方

・勇気が出ずに新しいことにチャレンジできない方

・迷ったり別のことに気がそれて真っ直ぐ目標に進んでいけない方



そんな方々をスピリチュアルな知識やスキルも生かしながらゴールまで最短距離で到達できるように継続的にサポートしていくセッションと、



・スピリチュアルな力を生かしたいけど、どうすれば良いか分からない方


・三次元の現実世界を上手く生きていくためにスピリチュアルな知識やスキルを身につけたい方


・目に見えない世界や法則を含めてより良く生きていきたい方



そんな自己受容と覚醒・癒しを進めるためのスピリチュアルカウンセリングの二本柱。



この間もメニューを更新中って書いたけど、さらに少しずつまとまってきた。



いままでスピリチュアルなことを隠していたからさ、何やってる人?っていうのをハッキリ説明できなかったんよね。



そんなもどかしい状況・状態でもセッションを受けてくださっていた方がいたことは、とてもありがたいことで恵まれていたんだなぁと、改めて今までお付き合いいただいたクライアントの皆さんに感謝の気持ちを感じたのだった。



本当にありがとうございます。



そしてスピリチュアルなことをオープンにしたことで、改めてお一人お一人の魂・本質へとアプローチ出来るようになって、さらに深い変容や覚醒へ至る道を伴走していけるのではないかと思っている。



近々更にアップデートしてまとまったらこちらで告知をするので、もうしばらくお待ちを。





今まではあまりにスピリチュアルなメッセージが見えて聞こえていても、ちょっと遠慮して伝えなかったこともあったんだけど…もうね、いいよね。ちゃんと伝えるからね。



結構キツイことも言うことになるけどね。スピリチュアルなメッセージってそういう顕在意識にはキツイこともあるけどね。



逃げ回っていましたが、いよいよ追い詰められて、役割を果たす決断をするときがきたのでしょう。


スピリチュアルな仕事ってやらざるを得なくなるもんなんですよ。周りのスピリチュアルな仕事をしている方もみんなそんな感じやわ。



「自分は違うから…」



と誤魔化していたけど、いよいよ来ちゃったな…まぁ、天からのサポートもしっかり感じているから、やりますわ。こんな証拠みたいな印を見せられたら進まざるを得ないですわな…



というわけで今後ともよろしくお願いいたします!



インスタでもアップした写真だけど、本当になるようにしかならんもんやな…






23時5分前後に流星?隕石?を見た。

南東の空のビルとビルの間に

青緑色のちょっと太めの光が

スーッと地面に向かって落ちていった。


誰か見た人いないのかなぁ?

今日は一粒万倍日でしたね。

一粒が何万倍にも増えて実る吉日プラス大安も合わさった大大吉日です。



近い将来に向けて何か新しいことを決意して種まきをすると、それが何万倍にもなって収穫できるようになる日と言われているので、是非何かを決める為の行動を起こしてみてくださいね。



まぁ、あと残り30分くらいなんですが…



桜満開ですね〜




今日は私もこれからの未来を大きくシフトさせる為の決意をして、一歩を踏み出しました。


久しぶりにコンフォートゾーン(安心領域)の外側に踏み出していくという経験ですから、とても不安になりましたし自信もなくてガッタガタです(笑)


でもね、その新しい一歩を踏み出す勇気こそが、コンフォートゾーンを広げることになるんですよね。


ガタガタブルブル震えながら一歩踏み出している瞬間、コンフォートゾーンが広がっているんですよ。






それは不安で恐ろしいから震えているともいえますが、もしかしたら重要な局面だからこそ興奮して身体が震えている武者震いなのかもしれません。



どちらにフォーカスを向けてもいいんです。ガタガタ震えていることを不安に思って震えていると決めてもいいし、やる気に満ちて武者震いしていると思ってもいい。



同じ現象でもそれを観測する人が、どういう意味づけをするかで未来はかわっていくんです。そうなっていくんです。






もしあなたが新しい出来事や環境へと踏み出していくとき、震えるような感覚を覚えたとしたら、そのときに思い出してください。



「これはもしかしたら新しいことを始める興奮で武者震いしてるのかも!」



そうやって起こっている現象を観測することで、相応しい現象が起こって現実になっていきますよ。


震えながら一歩一歩前に進んでいきましょうね。そうすればその先には新しい景色が広がっています。



少しずつコンフォートゾーンを広げながら進んで行きましょうね。




4月ですね〜

ついに桜も咲いて、春本番という感じ。

気づいたらあっという間に5分咲きくらいになってましたね。


「一月は行く二月は逃げる三月は去る」


と言われるくらい、年始の3ヶ月はあっという間に過ぎてしまうと言われていますが、毎年毎年本当にその言葉の通りあっという間に気づいたら4月になっています。


今月末はもうゴールデンウィークなんですよ…早すぎ!







先日の日曜日は、キリスト教の復活祭「イースター」だったんですが、インスタの方でスピリチュアルなことを受け入れる宣言をしました。



ここのところ引き寄せの法則体験記でも書いている通り、スピリチュアルなことから距離を置いていました。


スピリチュアルな生き方をしていることに抵抗を感じていたんですが、復活祭のミサに参加してから、スピリチュアルなことを経験しているときに魂が震えるほど喜んでいることに気づいて、これはもう受け入れるしかないと諦めたんです。



なんというか「スピリチュアルな人生を歩みます」という信仰告白みたいな感じでしたね。



そんな投稿をした後、とてもスッキリしました。息が吸えるようになったというか、私らしくこの時空間に存在出来るというか…やっと帰ってきた!という感じ。



スピリチュアル宣言した後の方が、しっかりグラウディングしている感じがして、エネルギーが動くようになって、今までやってきたセッションも、改めて気合いを入れてやっていこうと心に決めることになったのでした。



スピリチュアルなことに対してのブロック

が解除されたんですね〜長い暗闇の期間を過ごしてやっと抜けたか!という感じです。






昨日からセッションメニューを見直しています。今のところ考えているのは、



・タロットを使ってハイヤーセルフとの対話が出来るようにトレーニングする講座

・スピリチュアルな視点を生かしてビジネスを進められるようにする継続コンサルティング



以前から一応メニューには乗せていましたが、今ひとつ分かりやすく作れていなかったメニューをリニューアルしています。



今回長い覚醒の期間を過ごして、サポートしてくれる人がいれば、もっと早く気づいて抜けられたんじゃないか?と思ったので、継続サポートをしてみたくなりました。


日々の対話の中から目的にブレずに進んで行けるようなサポートをする。


それはどんな風なことを提供すればいいのか?どんな人に届ければいいのか?きちんのターゲットを絞ってお伝えで出来るよう

練り直しています。



それを考えてるととてもワクワクするんですよね〜


受けてくださる方の人生がよりその方らしく楽々花開くような継続セッションになるよう、しっかり計画していこうと思います。


また改めてお知らせしますね。



単発のセッションは今まで通りご予約いただけますので、お知らせくださいませ。


さぁ動き出しますか!












2024年 4月
セッションスケジュール




対面は18:00スタート、
オンラインは22:00スタートが
最終受付になります。


4月

6日(土)10:00〜22:00
7日(日10:00〜22:00


8日(月)10:00〜17:00 18:00〜
9日(火)10:00〜22:00
10日(水)10:00〜22:00
12日(金10:00〜22:00
13日(土)10:00〜22:00
14日(日10:00〜22:00


15日(月10:00〜22:00
16日(火)10:00〜22:00
17日(水)10:00〜22:00
19日(金10:00〜22:00
20日(土)10:00〜22:00
21日(日10:00〜22:00


22日(月10:00〜22:00
23日(火)10:00〜22:00
24日(水)10:00〜22:00
26日(金10:00〜22:00
27日(土)10:00〜22:00
28日(日10:00〜22:00


29日(月祝10:00〜22:00
30日(火)10:00〜22:00

上記以外の日時も受付可能な場合もありますので、セッション予約フォームからご希望日をお知らせください。



* セッション受付可能時間 *

対面セッション
10:00〜18:00
最終受付18:00〜

●オンラインセッション
10:00〜22:00
最終受付22:00〜

ご希望日時を第三希望までお知らせください。スケジュール調整後セッション日を設定させていただきます。



ゆっくり自宅でセッションを受けたい、
遠方で来られない方は、
SkypeやLINEでの
オンラインセッションを行っています。
(電話セッションは行っておりません)
内容や効果は対面と変わりありませんので、お気軽にお申し込みください。


Skypeセッションの詳細はこちら↓

LINEの場合は
事前に友達登録をお願いします。
セッション日時決定のメールで
IDをお知らせします。

東京・大阪・神奈川・奈良・京都・兵庫・新潟・広島・和歌山など全国各地から、カナダ・アメリカなど海外のお客様からもご利用いただいています。


* ご予約方法 *

以下の予約フォームよりお申し込みください。


携帯メールからのご予約の場合、
PCメール受信拒否設定をされていると、
返信の解除をお願いします。
設定が分からない場合は
パソコンのアドレスからご予約下さい。

ご予約フォームは24時間受け付けています。

通常24時間以内に返信しています。
一日経っても返信がない場合は、
受信ミスなども考えられますので、
お手数ですがもう一度お送りいただくか
taiqoo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
まで直接ご連絡ください。


電話予約は受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

* キャンセルポリシー *

セッション2日前までのキャンセルは
無料でお受け出来ますが、
当日キャンセルの場合や
無断キャンセルの場合は、
鑑定料100%のキャンセル料金を
いただきますのでご注意下さい。


*対面セッション場所 *

対面セッションは
下記のホテルラウンジで行っています。
二人分の飲み物代のお支払いをお願いします。

落ち着いたカフェですので、
周りの目も気にならず
安心してセッションを受けていただけます



ご予約お待ちしております!