Skypeセッションのお知らせ | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

{A76B3F19-63D2-4B98-80C5-C1C52D1FD996:01}


Skypeセッションのお知らせです。

普段は大阪でセッションをしていますが、他府県の方からセッションのご希望をいただくようになってきました。なかなか出張セッションをすることが出来ないので、スカイプでのセッションをオススメしております。


音声のみのセッションになります。スカイプのソフトをインストールしていただいて、通話用のイヤホンマイクがあればすぐに通話できます。

パソコンでのスカイプ導入は

スマホでの使い方は
Skypeアプリの使い方-超入門


カウンセリング料金は前払いになります。
あらかじめご了承ください。


宝石白スカイプセッションの流れ宝石白

セッション予約フォームからご予約をお願いします。このときにどのセッションを受けられるか、何月何日何時からのセッションを希望するのかをお知らせください。スカイプIDもこのとき備考欄に入力ください。

Gmailから予約確認メールを送信しますので、メール受信できるように設定お願いします。

こちらから返信メールで予約内容の確認をさせていただきます。この段階で予約日時が仮予約されます。このときにセッション料金の振込先をお伝えします。

返信メールを受け取ったら3日後までにお振込いただき、振込完了メールを送っていただきます。

振込確認次第、本予約メールをお送りします。こちらのメールでスカイプIDをお伝えしますので、セッション予約時間になりましたら接続してください。

ビックリマーク事前にソフトインストールや、マイク接続・音声チェックをお済ませください。接続方法などの質問は受け付けておりません。



宝石白お申し込み前の注意点宝石白

※こちらのスカイプIDはセッション用になります。セッション時間以外のメッセージ、コールには反応いたしませんのでご注意ください。

※お振込完了後のキャンセルは出来ませんので、お気をつけください。

※約束の時間に連絡がない場合、5分間隔で20分間こちらからご連絡させていただきます。それでも応答のない場合はキャンセル扱いになり、返金は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

※癒しはご自身が行うものです。これらのセッションはあくまで癒しのきっかけやサポートとしてご利用ください。医療行為ではありませんので、その効果を保証するものではありません。

※精神疾患をお持ちの方へセッションを行うことはできません。医療機関の受診をお願いします。