平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-image0009.jpg
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-image0012.jpg
 
本日23:15~放送されるNHK-BS「黒猫、ときどき花屋」平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-1FL1964.gif
 
ラスト2回の放送となりました!!
 
今夜は第7回「あなたを支えている人は誰ですか?」
 
ドラマ内容には凄く考えさせられました。
 
・夫婦ってなんですか?
 
 
・忘れられない人がいますか?
 
回ごとに台本を頂き自分に置き換え考えました。
 
忘れられない程、人を愛す想い、夫婦ってなんだろう?結婚って何が大事なんだろう?
 
これまでは深く考えられていなかった現実が歳をとると共に台本と向き合いながら演じさせて頂く上で納得していったように思います。
 
今回の役は結婚して1年で旦那さんを亡くしただただ哀しく前を向いて過ごすことができず、どこかで記憶にしがみついてる自分がいる。
 
最愛の人が突然いなくなり、伝えたかったことやもっともっと一緒に過ごすと思ってた時間が突然失うだなんて、どう生きてけばいいか分からない。
 
それは恋愛だけとは限らない!
 
家族や友達や祖父母、いろんな交遊関係にあてはまる。
 
だからこそ1度きりの自分の人生。
 
誰に何を伝え、誰とどう過ごし、自分の為、人の為、とにかく幸せと実感できる日々を過ごすことが大事なんじゃないか?
とつくづく思う。
 
楽しいことや嬉しいことばかりじゃないのも人生。
 
 
自分の立ち振舞いで1分が決まる。
 
長い未来平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_20_a91_0002.gif
 
自分がいて人と出逢いまた人と繋がり楽しくも悲しくもなる。
 
手と手を取り合い同じ空の下、頑張って生きよう。
 
 
※本日…まとまりがありません…。
感情のまま文字ボタンを押しました平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_20_364_0362.gif
 
つまり、、、
 
ドラマ見て下さい平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-emo_15_002_0615.gif