我が家が大好きなセブンーイレブン
 
nanacoカードが誕生して7年という月日が経ちました!!
 
早い(*゜Q゜*)!!
 
私は今でも昨日のことのようにnanacoと出会った日のことを覚えている!!
 
父がセブンーイレブンへ連れてってくれてお会計の時、自慢気にニヤニヤしながらお財布から取り出したnanacoカード!!
 
本当に機会にかざすだけでお会計完了!!
 
兄弟妹達で「へ?何これ!」と驚いたのをすごく覚えてる
 
父は全員分買ってくれてnanacoカードに1万円づつチャージしてくれた☆☆
 
そんな父が愛するnanacoカードのコマーシャルをさせて頂けて本当に有り難い
 
今回はnanacoと対面させて頂き、あまりにも大きくてビックリしました!!
2メートルもあっただなんて!!!
 
私がnanaco~7周年!と言って振り返るとnanacoが止まってるはずなんですが…明らかに動いてるんです(笑)
 
ぜひそんなnanacoをチェックして頂きたいです!