イオンモールKYOTOで来年1月24日公開の映画「摂氏100℃の微熱」舞台挨拶無事に終えました。
 
大きなイオンモール!!
 
控え室にはポップコーンやホットドックなどたくさん!!
気配り頂きまして感謝致します。
 
舞台挨拶は川畑やすしさん中心に楽しく和気あいあいとした雰囲気で楽しすぎました☆
 
私は37歳で行きたい!と理想に思っていた京都。
 
(京都に対して質が高く知的で大人なイメージ)
 
なんと!!
 
西陣織会館さんの西陣織を着用させて頂きました☆
 
 
京都ということでお着物にしようと提案してくれたスタイリストさん。
 
髪飾りは生花でゴージャスに!と朝からお花を買いに行ってくれたヘアメイクさん。
 
お着物を丁寧に畳んで返却してくれたマネージャー。
 
今日この日の為にたくさんの方がお力を添えて下さいました。
 
また、会場に足を運んで下さった方、嬉しかったーまた、来年の公開時に会いたい!
 
本当に皆々様、お時間割いて下さりありがとうございました。