妹がお世話になったNHK BS時代劇「一路」で共演された皆さんとお食事しましたーキラキラ

内山信二さんの自虐トークで大笑いから始まり次々に運ばれてくるお料理が美味しく内山さんの後輩である中川おさむさんがすかさず先輩をツッコミ、忍成修吾さんは時たま笑いオシャレにグラスを持ち妹の祐奈は会話に疑問を持ち、聞き返すことで会話が広がる!

妹の付き添いで参加させてもらってるが、現場が楽しいー楽しいーと言っていた妹のテンションが非常に分かる。

途中からいらっしゃった武蔵ブラザーズさん!

共演者で集まることが出来るとその作品が活きる気がする。

幹事をして下さる内山信二さん男前です‼︎

出逢い、その時を共有し離れてる時間に感じたことを久しく会えた時に話し合い、またそれが思い出となってく。

人生を歩んでくって凄いですね‼︎
祐奈を通して学ぶこと、感じること、最近多い。

{3CEC32A0-A7B8-41A9-BB90-0E2CD92C1E8E}

ありがとう皆さんラブラブ

{34814A5C-325B-496D-BAB2-C96C1C0B1AAA}

武蔵ブラザーズさんと私達シスターズで(・∀・)
おっきぃぃ( ´ ▽ ` )ノ★

帰りの際エレベーターに内山さんが先に乗っていて私達が乗り、まだ誰か乗れますよーと言ったら武蔵さんが乗り…
アナウンス「最後に乗られた方降りて下さい」的な笑い泣き
大爆笑(≧∇≦)笑)
「恥かいたやん」と武蔵さん、、降りました‼︎

{D992C485-973F-4669-98E5-62B4032A7165}

内山さん‼︎
笑ってるけど、、、
重いの…あなたです(≧∇≦)笑)
ざんねーん‼︎

ほんとに大爆笑‼︎
次回は餃子パーティーかBBQやりましょーとお別れしました。

{DC8C8347-EC11-4385-9A38-C0B059112164}

あぁーたのしかったー( ´ ▽ ` )ノ