このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼︎
私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼︎
時に女優!という仕事‼︎
このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

このような形での発表をお許しください。
本当にごめんなさい。

しつこいようですが‼︎
妊娠はしていません‼︎

私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。