6/11(土)映画「サブイボマスク」が全国公開されます‼︎
昨年の秋に大分県で約1ヶ月間の撮影をしました。
空港に着くと手荷物受け取り場所に大きなお皿にお寿司が乗って「ようこそ大分県へ」と回ってるんです‼︎回転寿司かよッ‼︎と思わず突っ込んだ
ユーモアあって感激したのを今も覚えています( ´ ▽ ` )ノ



この映画は主人公が歌って熱い思いが届き周りが心撃たれて町おこしをしていく話。(ものすごくざっくり言ってます)

{7C4C5312-9A41-4837-94EA-0214436B8799}


大分県中津市で行い、地元の方々の全面協力、門馬監督の映画に対する大事な気持ち、私達出演者の思い、汗水流したスタッフさんの頑張り、とにかく、色んな方々が集結し映画の物語と同じように数え切れない程の人数で町おこしをしました‼︎

{CA0D1B8B-D77C-42F9-8CBB-AC6C2383C9AF}


公開されるこの日までそれぞれがそれぞれの立ち位置で取り組んできました。
初日を迎えられること、本当に嬉しく思います。

今日は3箇所舞台挨拶させて頂きます。
会場にいらっしゃる方、宜しくお願い致します。

私はシングルマザーで強気な女性を演じています。元カレ(ファンキー加藤さん)を見守る女。

{76B5E270-6545-4EB1-96F5-E1A0CA9DB238}

1人でも多くの方に見ていただけると本当に嬉しく思います。
{C993AB79-A8E8-4280-89CA-D2F869C055F9}

宜しくお願い致します。