映画「サブイボマスク」公開初日の舞台挨拶に駆けつけて下さった方ありがとうございました。
ある意味話題!などと色んなことを言われてましたが私達、共演者は何もかわりません!

{B3DC2014-75EE-4B66-B1EF-A6B75E377A8B}

加藤さんは現場に着くなりそれぞれの控え室にご挨拶(´・_・`)
視点も合わさず凍りついたようなこわばる加藤さんの姿、見てられない程でした。
映画公開に合わせPR活動されてる加藤さん、ずっと謝り続けてる。
そんな加藤さんを監督、共演者、スタッフさんは誰も責めないし、皆んなで守ろう!と
これは加藤さんの人柄だと思います。
撮影で約1ヶ月間ご一緒させて頂いた時、映画の中の春雄にとことん追求しストイックに熟す。合間もずっと春雄になりきっている。真面目で熱く、誰のどんな話もちゃんと耳を傾けて聞く
みんな加藤さんがみんな好きなのです。

壇上に立ち会場にいらっしゃる「加藤さん」コールに全員が喜びました。
本当にありがとうございました。

{394CE19A-0999-418B-9BDD-1F9A4162A85C}


「サブイボマスク」スタートしたばかり
上映期間がゴールするまで「ちょっと見てみよう」と映画館へ足を運んで頂けたら嬉しいです。

小池徹平君難しい役をされています。
{E537085B-301A-4047-A2FA-C7D2E9193E86}

みんなそれぞれがスポットを浴びるシーンがあります‼︎
{E790641C-3731-45BE-ADD3-62417BB99151}

宜しくお願い致します。
{9D19F37C-3455-498F-93ED-6B82930D777F}