結婚式に関する美容系のことに
ついて書きたいと思います(*^^*)音譜


リボンネイル

ブライダルネイルはいつもお世話に
なっているネイルサロン【deicy】の
松井さんにお願いしましたドキドキ

{EA347377-F35D-45E4-A61C-9738DC31C6C3:01}

{4A360954-6E21-4BE3-8AC0-C380E6C385AE:01}

オフホワイトのグラデにストーンの
組み合わせキラキラ

薬指には大きめのVカットストーンを
のせてもらいました(´∀`)ドキドキ

このネイルの品あるキラキラ感が
めちゃくちゃお気に入りで、
私のアバウトなオーダーをわかって
くれた松井さんに本当に感謝ですラブラブ

deicy
☎︎0364184873
渋谷区渋谷1-24-7-303

リボンエステ・マツエク

結婚式の約1ヶ月前から週1回、
計5回ブライダルエステに通い
ました(*^^*)音譜

お肌のケア、二の腕スリミング、
背中・腕・うなじ・お顔の
シェービングなどのコースを
受けましたよードキドキ

ブライダルエステに通うのは
モチベーションが上がってすごく
楽しい時間だったなぁ(〃∇〃)ビックリマーク

結婚式の実感が湧いて毎週
通うのが楽しかったですラブラブ

あと、結婚式は絶対に涙でマスカラ
落ちるし一日中長いからマツエク
した方が良いよ!!という友達の
ススメで結婚式前には5年ぶりくらいに
マツエクもしましたビックリマーク

リハーサルと本番前2回の、
ブライダルコースがあるサロンを
探して行ってきました(*^^*)ひらめき電球

いやー、マツエクにして本当に
良かった!!!!!!

当日アイメイク崩れないし、
まつ毛のカールの落ちなども
気にしなくて良かったので
楽ちんでした(ノ´▽`)ノキラキラ

だから結婚式以来すっかり
マツエク派になってしまった私ドキドキ


リボン美容品について

{4368E48D-BE35-4993-A60E-A1439B0FE5CF:01}


ウエディングドレスは腕が出る!!
ということで結婚式の2ヶ月前くらい
から【CLARINS】の引き締め美容液
トータルリフトマンスールで
腕を重点的に毎晩お風呂上がりに
マッサージしていました音譜

{9D7EFB8B-13FE-4EFE-8AD2-E345F6295310:01}


あとは、夏に日焼けした首まわりや
背中、二の腕を美白したかったので
【ALBION】のボディ用美白美容液
ジュイール ホワイトファーミング
セラムも2ヶ月前くらいから使い
出しましたドキドキ


{C3EB0887-D42E-48BE-9C72-F7F822589B2A:01}

お顔のケアは【ALBION】の
美白パック、エクサージュホワイト
ホワイトニング ミルクマスク
5枚入りを結婚式に合わせて週1で
使っていましたーv(^-^)vビックリマーク


結婚式を意識して使った美容品は
こんな感じですかねひらめき電球


結婚式までの美容は、ワクワク感を
味わえたり自分のモチベーションを
上げることが大切だなと思いました
(*^▽^*)キラキラ

式の準備って打ち合わせや事務作業が
多くて頭がパンクしそうになったりで
大変なこともあったけど、
大好きな美容の準備をしてるときが
一番楽しかったなードキドキ

一生に一回の晴れ姿の結婚式だし、
ブライダルエステなどいつもより
奮発して楽しめて良かったなぁと
結婚式が終わった今改めて
思います(*^^*)ラブラブ