鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。


Amebaでブログを始めよう!
みなさまモナムール♪
マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。
さてさて久しぶりにライブをすることとなりました(*≧∀≦*)
アタクシの実家がある大森で、縁あって演奏する機会を得ました。

しかも珍しい楽器を集めたライブ。
オーボエやアンデス民族楽器の方と共演しまーす^ - ^
アタクシは「ヨーロッパっぽい」をテーマに、心地よい空間をお届けしたく練習に励んでおります!
詳細は写真をご覧くださいませー。

生活スタイルが変わってからライブの本数がメッキリ減ってしまいましたが、音楽への情熱は変わってません。
是非アタクシの音を楽しみに来て下さいませー。

予約は
cotton.blue2011@gmail.com
まで。件名に「ライブ予約」と記入して送信下さいー。

それでは25日にお会いしましょう!

鈴木太良

みなさまこんにちは^^マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

 

配信限定ミニアルバム「Beats In My Brain」がリリースされました!

 

「生音とテクノの融合」がテーマです。

マンドリン・マンドロンチェロも、テクノも自分のルーツミュージック。

そんな自分が自信を持ってお届けできる作品となりました。

この5年、色々と試行錯誤してきましたが、リリースできることを嬉しく思います^^

 

こちらから試聴できます!

 

是非聞いてみて、ダウンロードしてみてください♪

 

みなさんに楽しんでもらえるように、これからも頑張ります!

 

鈴木太良

みなさんこんにちは〜
マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

先日Audiostockというサイトで商用利用可能な音源販売開始をお知らせしましたが、曲が追加されました!

マンドロンチェロを使ったポップスと、ジングルです🎶

映像のBGMなどにお使い下さいませ。



↑で「鈴木太良」を検索!