【募集開始】5月12日(木)お茶会します♪ | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 【募集開始】5月12日(木)お茶会します♪

こんにちは。

自分を責めないママになる専門家 松田美希です。


子どもの身体に悪いところが見つかったとき、

成長が思わしくないと感じたとき、

他の子と違う・・・と思ったとき、


私の育て方が悪いんじゃないだろうか、って、

自分を責めていませんか?



私には6歳しーくん、4歳さーちゃん、1歳ゆーくんの3人の子どもがいます。

実は3人それぞれに、

上に挙げたようなこと、


つまり、どこか、

『正常』ではないと判断されるところがありました。



幸い、私は自分の心と向き合う方法を知っていたので、

自分を責めるには至りませんでした。


でも、『正常』じゃないってことで苦しんで、

自分を責めて、もっと苦しくなっている方、いるんじゃないかな、と思うのです。



うちの子たちがどんな判断をされたのか、

どんなことがあったのか、

どんな風に私は自分と向き合ったのか、

ここで詳細を書くと、ご迷惑をかけてしまう方がいるといけないので、

もしも、興味がおありなら、お茶会でお話ししますね^^



モヤモヤした気持ちがスッキリと帰っていただけると思います。



お茶会の詳細です。

日時:5月12日(木)13時~15時

場所:風のえんがわ(江津市後地町)

参加費:1500円(ワンドリンク付き)



いつもお世話になっている、風のえんがわさんの2階を貸切っちゃいました^^

お子さんをお連れになっても大丈夫です。

いっぱいお話しできるように、

敢えてランチ会ではなく、お茶会にしました♪


あ、もちろん、

美味しいデザート食べたい!という方は食べてくださいね^^(実費でお願いします)


いっぱい話すもよし、

他のママに聞きたい!ことを聞くのもよし、

いっぱい笑うのもよし、

いっぱい泣くのもよし、

カウンセリングのことを聞くのもよし・・・


気負わずに、気軽に来てください^^


お申し込みはこちらをクリックしてください。


あ、自慢ですが、

私のお茶会は素敵な方しかいらっしゃいません( *´艸`)


ですから、安心して、来てくださいね^^



お会いできるのを楽しみにしています。

お申し込みはこちらをクリックしてください。


自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング

【子育てが楽しくなっちゃう5日間無料メール講座】

カウンセリングメニュー

お客様の声

メール:taisetsuna.anatahe@gmail.com

自分を責めないママになる専門家 松田美希