保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼

2015年から、個人保護ボランティアとして走り出しました。
少しでも多くの犬達の笑顔を増やせるように頑張り続けたいと思っています‼


Amebaでブログを始めよう!

アダプトネットワーク山内のネグレクトに関しての詳しい経緯やその後は、とものブログをご覧ください。










お腹の中は、マグマのようにグツグツいっていますが。まずはこの子の紹介を!


かぁさんよ。
あいつはアホゥなんか?


普通に座っていると、ちょっと大きめのパピヨン爆笑仮名はモカちゃんです。

でも。。。
顔と体のバランスが。。。ムキーえーん


どうしても感情が乱れます。
すみません。


どうやったらこんなに太らせるのか。
脂肪が凄すぎて、血液検査も数値が出せない所も
。レントゲンを撮れば、脂肪の厚みに驚かされ。


もぉーデブだなーって思いながらも、悔しいなーってつい泣けてきて。


モカは抱っこする時や腰を触るとヒャンって鳴いて痛がるので、レントゲンを撮る事にしたんですが、その原因は「馬尾症候群」
脊椎の圧迫で神経を触るので痛みが出るらしい。

肥満も負担をかけるとのことで、やっぱりダイエットは必要だそうです。


どこまでも山内は犬のことなんか考えてない奴なんだ。譲渡会などでは、抱き方などの話をしていたのに。

それは、さすが山内さんと言われたいだけだったんだよね。自分が褒められたいだけだったんだね。

犬はその道具でしかなかったんだね!

悔しい!返してくれよ!
生きていた子の時間、亡くなった子たちの犬生を返してくれ!


すみません。
やっぱり気持ちが爆発してしまいます。