母が入院して今日で3日目です

病棟ではいろんな人間模様が繰り広げられており、健康な人はエネルギー吸い取られます
 
痛くて苦しい中、少しでも快適に過ごせるようにしてあげたいと強く思う

そんな中、昨日驚くべきことがあった!!
ベッドのカーテンの向こうから
「ぼけっとしてないで、患者の薬調べるんだよ!!」爆弾とすごい怒声

びっくりして覗いたら、ド金髪(街中で見かけたら気合いの入ったヤンキーと感じるレベル)のナースが、新人と思われるナースを威嚇してた!

いや、確かに新人さん見るからにぼけっとしてますけど、うすーいカーテンの向こうには心臓悪くしてる患者さんいるんですぜ!
私も教官飛行機の端くれ、オンザスポットの教育が大切なのはわかるがお客様が不愉快見猿に思うような場所での「教育」や言葉遣いはしちゃいかんというのが常識では?と聞いてて気持ち悪くなった次第です

不潔感満載の髪型+ド金髪、あんたみたいなのにケアされたくない!
怖くて痛みも訴えられないよ
わーたーしはーあんたを教育してやりたいドンッと鬼教官の血が騒ぎました(笑)


最近はこんなド金髪ナースありなんですか?
一応大きな病院なんだけどな
みなさんどう思いますか?

今日の一枚カメラ

病院にみんなで行ってる間にそらちゃんにはハウスしてもらってました

!!
帰宅したらハウス破壊!
部屋の中をスリッパくわえて走り回ってましたガーン
ひゃー!
でもね、そらも気持ちが落ち着かないんだよね、ママが心配で...

さあ、頑張ろう!




Android携帯からの投稿