お風呂の中からこんばんは!
どーも、たじっこです。
半身浴しながら、フセンをペタペタはっておりました!


なにってね?
来年の準備も少しずつしなくては!

今度ね、新しいことを始めようと思っているので少し、忙しさが加速しそうですが
ワクワクドキドキなことも!

何事も丁寧にやり遂げていきたいな。

ってことで!




青森から手帳術でがんばらない毎日

こちらのブログを参考にさせてもらって
わたしも、来年の100WISHのベースを作りました!

A4サイズの用紙に、かなりギッシリ並べました!
そして、通し番号をふりまして。

さて、これからWISH書いていきますよー。
一気に書き上げたいところですが、少しずつ大きなフセンを細分化してりして枚数を増やしていきたいです。

書いたら、カラーコピーして
フセンをその上に戻してから手帳に挟む予定です。

書き上げるまでは、二つおりでカバーのポケットに入れておくつもりです。

あと数日、お仕事も忙しいだろうけど
ムスメの誕生日もあり!ケーキの準備もできるかなー(^_^;)
あとは、オットの友達のお宅で忘年会に参加。
健康なまま、新年を迎えられるよう体調管理しっかりします!


みなさまも、よいお年を!

(って、まだ更新するかもーおほほ)


あな吉手帳ホームページはこちら!