こんにちは~☆


昨年8月にマスター講座を修了して、公認手帳カフェを開けるようになったんですが。

なかなか一歩が踏み出せず。

こんなにも時間がたってしまいました。



たじっこ、初開催の公認手帳カフェです♪

カフェで少人数にて、まったり開催予定です。



日時 2月2日(月曜日) 
10:00 ~ 12:00


場所 愛知県東海市 パラダイスカフェ


駅から遠いので、電車でお越しの方はたじっこがお迎えに参ります。

(3名まで)←お迎えの方は満席です。(1/16追記)



募集人数5名

(満席になりました♪1/16追記)



カフェでの飲食代を実費ご負担下さい。





お申込みフォームはこちら

募集定員に達したところで、締め切りたいと思います。

その時はまたブログにてお知らせしますね。



公認手帳カフェのお願い

  
 *主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
 *また、参加される方にもそのようなことは禁止させていただきます。
 *あな吉さん関連講座への強引な勧誘も致しません。
 
まだあな吉手帳をお持ちでない方も、あな吉手帳に興味がありましたら、参加できます。
     
手帳カフェでは、お互いの手帳を見せ合ったりすることがありますが、人に見られたくないページがある、恥ずかしくて見せられないという方もOKです。見せることを強要することはありません。

お子様も一緒に参加していただけます。但し、飲食店になりますので、周りの方へのご配慮をお願いします。
お子様同伴の際は、申し込みフォームに年齢・人数をご記入ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。




初めての公認手帳カフェ開催で、ドキドキしています!

よかったら遊びに来てくださいね~。お待ちしています。