皆様こんにちは!

前回は《より良い睡眠の為の栄養素》について、お話しました。

より良い睡眠の為の栄養素は摂れましたか?

栄養素は摂れているけど、もっと睡眠の質を高めたい・心身の回復力を高めたり疲れにくくしたい方に、オススメの機能的ウエアがあります!


それは


《GP4》!







機能的ウエアは、冬用では1枚でも暖かいウエアであったり、夏用では着用すると涼しくなるウエアなどがあります。


今回は機能的ウエアの《GP4》についてお話しします。


《GP4》は競輪選手であったメダリストプランニングの矢崎社長が注目した素材を使ったウエアです。

実験で、血液をサラサラにしたり、疲労の一因とされている乳酸の抑制をしたりする効果が確認されています。

このウエアを着用して寝ると、いつもより睡眠時間が少なくても、スッキリと起きる事が出来ました!

現役のアスリートにも試してもらっているようで、回復力が高まるという声が多数上がっているそうです。

まだ流通していない商品ですが、興味ある方は連絡頂ければ取り寄せする事も可能です!!

睡眠の質を高めたり疲労対策にもなる、新しい機能的ウエア《GP4》にこれからも注目していこうと思います。



昼にトレーニングを行うと肥満解消に効果的なだけでなく、脳が活性して仕事のアイデアを浮かぶなど様々な効果が実証されています(^_^)v

ホームページも御覧ください

成田市の健康運動指導士 大塚敬幸


《主な活動場所》
スカイフィットネスクラブ成田

(京成成田駅から徒歩5分・JR成田駅から徒歩8分)

http://www.skyfitnessclub.com/ 0476-85-7877


ジムナシオン成田

(平面駐車場なので停めやすい)

http://www.crenca.net/gymnastion/ 0476-35-7111

《SNS》
Facebookページ

http://www.facebook.com/BodyConditioningSMART