皆様、こんにちは!

前回は、《フォームローラー》についてお話しました。
正しい姿勢を作って、より良い身体にする事で免疫を高めましょう。

今回は、免疫を高めると言われている『乳酸菌』についてお話していきます。





『乳酸菌』には、ビタミンのように様々な種類があり、期待される効果も多種多様です。

この時期に流行っている『乳酸菌』は、R-1というヨーグルト。
インフルエンザに効果があると言われていて、売り切れ続出だそうです。

これまで『乳酸菌』について、様々な展示会で見たり、サプリメント業者さんの話を聞いてきましたが、私がオススメしたい『乳酸菌』はフェカリス菌です。
インフルエンザだけでなく、免疫そのものを高めるそうです。
商品としては、【朝のYoo】というヨーグルトを自販機で見かけます。




是非、お試しください。


昼にトレーニングを行うと肥満解消に効果的なだけでなく、脳が活性して仕事のアイデアを浮かぶなど様々な効果が実証されています(^_^)v

ホームページも御覧ください

成田市の健康運動指導士 大塚敬幸


《主な活動場所》
スカイフィットネスクラブ成田 http://www.skyfitnessclub.com/ 0476-85-7877
ジムナシオン成田 http://www.crenca.net/gymnastion/ 0476-35-7111
《SNS》
Facebookページ http://www.facebook.com/BodyConditioningSMART