皆さん、こんにちは!

お花見も、そろそろ終わりを迎えていますが、お酒好きな方はまだまだ飲む機会があると思います。

「健康に気をつかって運動は定期的に行っているけど、お酒は減らせない」なんて方は多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメのサプリメントがあるのです。


こちらの《KISLip》

昨日、こちらを扱っているISO SOLUTIONさんの東京オフィスに伺い、詳しい説明を聞いてきました。

【お酒にはウコン】という認識があったのですが、アルコールの分解・解毒を強制的に行わせているだけで、肝臓機能を疲弊させているそうです。

しかし、この《KISLip》はアルコールの分解酵素と有害なアセトアルデヒドを分解するする酵素を配合しているので、肝臓に負担をかけません。

お酒が弱い場合は、飲み会の前後と合間に摂取すると二日酔いの予防になるそうです。

お酒のケアをして、トレーニングに励みましょう。

ちなみに、トレーニング後のタンパク質補給でも肝臓に負担をかける事もあると言われているので、《KISLip》によって肝臓機能を休ませておくと効果的ではないでしょうか?

昼にトレーニングを行うと肥満解消に効果的なだけでなく、脳が活性して仕事のアイデアを浮かぶなど様々な効果が実証されています(^_^)v

ホームページも御覧ください


成田市の健康運動指導士 大塚敬幸


《主な活動場所》
スカイフィットネスクラブ成田 http://www.skyfitnessclub.com/ 0476-85-7877
ジムナシオン成田 http://www.crenca.net/gymnastion/ 0476-35-7111
《SNS》
Facebookページ http://www.facebook.com/BodyConditioningSMART