家に迎えいれようと色々試してみました。 
しかし大騒ぎしてしまい上手くいきません。
ごはんとフロントラインだけしてます。

最近オス猫のゴツい奴が現れました。野太い声で泣きまくります。どうやら去勢されていない様子。

うちのクロちゃんを追いかけ回し、ゴミ箱ハウスも専有してしまいましたショボーン

クロちゃんいなくなってしまいました。




いよいよ半年過ぎました!
良く頑張った!
ご褒美にグラントイーワンズで補正下着購入!
😞😞

知り合いが始めたんですけど来てくれない?ということで。
ショールームに行ったら美魔女がたくさんいらっしゃいました
みんな結構なお年のようですが 失礼、素晴らしいスタイルでクラクララブラブラブ

色々彼女が試着してなんでわしの褒美が下着やねん!と思いつつもズルズルと引き込まれてしまい

お見積が来ました。


ガーンガーンガーン



半分だけにしてもらいました


それでも30万オーバー

わしの禁煙祝いのはずが^^

体調崩して禁酒禁酒に取り組み始めて3ヶ月になります。酒はたまに飲みますがタバコは完全にやめました!


いまだ少しは吸いたくなるけどここまで頑張ったんだから吸いたくない!と考えてます。

毎日2箱吸ってたから9万ほど節約になりました!

年間36万也。こりゃでかい!

メリットはそれだけではなく良く眠れるようになりました。いつもは夜中何回も起きてもぞもぞしてたのが気がつけば朝、みたいな数十年ぶりの感覚です。

良く食べるので10キロ太りました。アイアンが良く飛ぶようになりました^ ^

禁酒ももう少し頑張ってみます
毎日朝夕必ず現れていたシロちゃんが来なくなりはや2週間たちます。

いつも一緒のクロちゃんだけになりました。寂しショボーン

どうしたんだろう?

人懐っこいのでだれかに引き取られたんだろうか?

幸せになっていることを祈ります。

暖かくなってきました。
野良ちゃんたちも過ごしやすくなってることでしょう。びびが最後に頭おきにしてたクッションあげました。

朝玄関にコロンと何かがあるので??

小鳥さんでした😨

野生なんだなと改めて感じました。

試しに家の中に入れてみたら大騒ぎして走り回って大変でした。玄関を開けると鬼のような速さで外に出てしまいました!
中々難しい!

だいぶん慣れてきました。迎えてあげたいです
野良ちゃんは家猫になることができるのか?


最近お酒を飲むと動悸が酷くて困ってました。無視して呑んでたら上下わからんくらいのめまいがしてぶっ倒れてしまいました。

身体が痙攣し、意識が薄れて来ましたがこのまま心不全で死ぬならええか。など考え落ちようとしましたがやっぱり怖くて119してしまいました。

国立循環器研究センターに搬送されまして心房細動と診断されました。

帰宅して様子見しています。めまいと貧血などあり色々これから検査しますがとりあえず禁煙禁酒にチャレンジしました。今日で10日。

酒はあまり欲しいとは思いませんがタバコはキツイ😫


早く元気になって仕事やゴルフ行きたいな




どこから来たのか?
姉妹らしき2匹。耳カットされてる。地域猫のようだ。
寒いから手作りハウス作った。
しかし目つき悪い。姉妹らしくとても仲が良い。いつも白い子がごはんねだりに来るのであげると必ず半分残している。
あとで黒ちゃんが食べに来る
迎え入れてあげたいんだがなかなか難しい。

猫もいいもんだ