●まさかの“大失態”!! | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。





チタはすでに、大爆睡していますI

疲れたんだね。

朝は病院だったし、

大好きな車は興奮して、ずっと立ちっぱなしだし、

みんなと一緒に食べるごはんもワクワクしっぱなしだし~


シュナ2 ベットでねさせておくれ。

と頑張っていましたが、ダメだとわかると、自分で寝床を確保していました。

ほらっ



ソファーにあった、ご自分のお布団を、フンフンいいながら、しっぽフリフリニャンコ尻尾しながら、ひっぱりおろしてました。

ぐちゃぐちゃだけれど、ご本犬は満足なようですIもえもえ

(着なくてよかったお洋服のお話は後日・・・・)





さてさて、

本題ですが~

ここのペンションは、ワンコのごはんは持参する事になっている。

しか~し、


なんと


チタのごはんがないっ



あたくし、


大失態をしでかしましたっえーん






朝、あたしは1回分ずつ、ジップロックにカリカリごはんをいれたっ❗

おやつのミニハンバーグと、ヤギミルク寒天を保冷バックにいれたっ❗

カリカリごはんも、保冷バックにいれようと思ったけど、しけちゃうかな。と思って~

どうしたんだっけII



夜ご飯は、

おやつのつもりのハンバーグと、やぎミルク寒天とでしのいでいただく。

栄養なんて、いってられない。

食欲旺盛のチタ様のお腹がみたってくれれば本日は


なんでもよしI

あたしたちの夜ご飯からも、たべられそうなものをわけてあげた。

幸いにも

お肉と、カボチャと、チタの大好きなすいかまであったIいいね


問題は、明日の朝だ。

こまったぞ。

チタ様は、アレルギーいっぱいでして。
食べられるものが限られている。

チタのカリカリごはんが、簡単にゲットできるとは思えぬ。


チタのごはんがない。と気がついたのは、あたしたちのお食事の集合時間でI

ごはんを食べてから、お店があいているかな。

お店があるかな。

って雰囲気もただよう。

セブンイレブンがあったので、とりあえずは、そこで何かゲットしてみようかと。

だが~、

11時前にもかかわらず、セブンイレブンは閉まっている

あれっ、

セブンイレブンって、朝7時からあいて、夜11時にしまる。っていう意味で“セブンイレブン”じゃ~ないの・・・か❔


霧もモクモクでお化けおばけくんでそうな雰囲気。ライト全開でも1ミリもどこに道があるのかわからぬ。カーナビだけの道筋がたより。

そんななかで、やっと4件目で開いているセブンイレブンに出会う。

よかった爆笑


そして、いいものがあったニヤリどやっ




しゃぶしゃぶパスタキラキラ



これで、チタの飢えはしのげそうだ