数日前に
ちょこっとだけ…。

ご案内しましたが・・。

いよいよ
たかぢん全国ツアーがスタートします!

詳しくは、あとでね(^◇^)

おは、いやもう、こんばんわ、ですね(^-^)

まずは気持ちのすべてを受けとめる!
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんです。(^◇^)

きのうは、名古屋講座でした。

いま、僕の中でマイブームポーズ。
心が風になる!全肯定バージョン(^◇^)
image
        ↑
全肯定ポロシャツ!

「最近、シュッとしたね」
 と、よく言われて上機嫌の素人モデル、たかぢんさん。(^◇^)

 近日発売予定(ポロシャツ)です。(^◇^)

えっと・・。
今回の名古屋は、暑いんです!

( ̄ー ̄;;) ふいーーーっ。。。

ちがうんです。

気温が・・、
じゃなくて、こころが熱いんです(^-^)。

テキストが、
ちょこっと進んだと思ったら・・。

「質問え~ですかぁ~?」

ほんで・・。
僕もそれがうれしくて(^◇^)

調子に乗りすぎて大脱線…。

やっとテキストに戻ったと思ったら

またまた
「え~ですかぁ~?」

なので・・。
なかなか前に進みません。。。||▄█▀█●

まだ、
講座がスタートして4日目だというのに

習ったカウンセリング手法を使って

お互いにちょこっとだけ
デモカウンセリングをしてもらったつもりが・・

あちらこちらから・・、涙、涙、涙・・・。

癒されびと(人)・・、続出。( ̄ー ̄) 

びっくりです。

なにが起きても大丈夫。

どんな話をしても
どんな気持ちになっても

どんなに泣いても大丈夫・・・。オールOK!

どんなに、人と違ってても
どんなに、普通じゃなくても

どんな自分も、
どんな気持ちも認められる。

まずは共感!そして共存、分かち合い。

全肯定!の空気感だからこそ・・。

みんなが協力してくれて
みんなでそんな安全な場所をつくってくれているからこそ…。


泣きたい時には
思いっきり泣いたり・・。

こんなに、楽しそうにはしゃいだり・・。
imageできるんです・・。(^◇^)
 ↑
撮影することに必死で・・、

笑顔のない、ぶあいそアシスタント
全肯定!認定心理カウンセラー、岡野恵子です。( ̄ー ̄)。

(^◇^)。

・・・。

肯定!

顔も、性格も、来ている服も、
育った環境も、経験してきたことも、持っているものも・・。

感じ方も、
受け取り方も、
表現のし方も・・・。

ひとりひとりが、それぞれ違う。

そんな、違うひとりひとりが、

まずは・・、
自分自身のこころに素直に正直に生きる。

それを、自分全肯定!といいます。

自分全肯定!ができるようになると・・、

自動的に しあわせになるんです。

これは、
1500人を超える方々のカウンセリングをしてきた

そして
多くのしあわせになった方々の
徐々に変化していく姿を見ていて感じた

ある意味、確信でもあるんです。

自分が幸せになる。

ありのままで~♪(^◇^)

そして・・。

自分全肯定

自分が自分を認め、幸せになると・・・、

まわりの人のことも
認め、受けとめることができるようになるんです。
(他人全肯定)

そうやって・・。

周りの人に、
愛と安心感、しあわせが広がっていく。

全肯定の循環 = しあわせの循環(^◇^)。

しあわせの連鎖反応


ということで・・・。

まずは、
僕のブログを読んでくれてるみなさんに

「自分全肯定!」 を、体験してもらいたい。

もっと気軽に、もっと近くで、
「全肯定」 を感じることができる場所をつくりたい。

いま、
僕が開催しているセミナー、講座は・・。

全肯定!心理カウンセラー養成講座だけです。

しかも、それは、
そう何度も開催するものでもありませんし・・。

参加費も・・、
ぶっちゃけ、高いんです。。( ̄―+ ̄) 

と、いうことで・・。

たかぢんに会える場所は、
実は、極めて限られているんです。

なかなか会えなくて、さみしい・・。(T_T)。

僕が・・・。(^_^)/~ ← 君がか・・。

なので・・、

僕が、
みなさんに会いに行くことにしたんです!

旅行も兼ねて・・。( ̄―+ ̄) 。←おいおい。

たかぢんのセミナー
いよいよ、全国ツアーがスタートします。

名づけて…。( ̄―+ ̄) 。

全肯定!ワーク “それでええねん”
   ~まずは自分がしあわせになる!~


祝、初開催!

まずは、8月29日
名古屋から、しあわせが広がります。

そして、大阪(^◇^)

北海道・札幌。( ̄―+ ̄) 

午前中は、
□笑顔ママ・エッセンス

笑顔ママ講座の中で
特に、えーところ。。。( ̄―+ ̄)

「聴いてよかった。」
「もっとはやく知りたかった」

毎回、そんな声を
たくさんいただいているところ・・。

そして僕が、
僕の言葉でしっかりと、

ここだけは! 
「ぜひ伝えたい!」
「どうしても知ってもらいたい!」

そんなところを
抜粋して・・、凝縮して・・・、

ダイジェスト版にしました。
超ーー、見どころ、聞きどころな2時間なんです。(^_^)/~

ほいでな・・。

時間のある方は、
ランチを一緒に食べましょー。(^◇^)。

ほいでな、
昼から暇な人・・・、もとい、もっと時間がある人や・・、

たかぢんにじかに、相談したい!きゃー。(^◇^)

という人は

午後から、

たかぢんの
単独オ―プンカウンセリング
(^◇^)。

いつもは、
卒業生の無料オープンカウンセリングで・・。

ほんの数分しか
見れない・・。体験できない( ̄―+ ̄) 

たかぢんのオープンカウンセリング

今回は、
じっくり、見たり、体験したりできるんです。

と、いうことで・・、

全肯定!たかぢんの新企画全国ツアー!

全肯定!ワーク “それでええねん”
   ~まずは自分がしあわせになる!~

全肯定のあたたかさ、
たかぢんの安心感・・。

ぜひ、
感じに来てくださいね(^◇^)。

◆お申込みは こちらから ↓

名古屋 8月29日(金)開催
 全肯定!ワーク 「それでええねん!」 こちら

大阪 9月6日(土)開催
 全肯定!ワーク 「それでええねん!」  こちら

札幌 10月4日(土) 開催
 全肯定!ワーク「それでいいだべさ!」 こちら

◆お申し込み時のご注事
①各地とも満席になり次第受付を終了させていただきます
②お申し込み後、事務局にてお振込を確認させていただいた
  時点で申込完了となります。

以上、よろしくお願いします。