音楽聴いてるなう❤️
最近毎朝何かしら聴きながらお仕事に行きます!
携帯でなら色んな曲聴いたり、今はiPod で!
ちゃっかり紫。w
イヤホンも紫。w
紫をこよなく愛する紫人、略して<むらびと>。w

冗談はさておきまして。

ねーみんなはさ、お花見したー?
高城はね次時間がある日に行こうと思っとる!
夜桜もいーよねぇ!
暖かくなってきたし!

小さい頃はさ、落ちてる綺麗な桜の花びら持って帰って、本に挟んで押し花とか作ってたな~!
ステンドグラスとか切り絵をカラーセロファンで彩ったり、粘土で食品サンプル作ったり。
大好きだったな~!
小さい頃から夜更かしさんだったからママとばぁばと夜中にやってた!w
夜のお買い物で材料買ってくるの!
楽しみで仕方なかったよ!
あとは毎週金曜日は朝方まで、映像散歩やら通販番組みて5時くらいにばぁばと歩け歩け←お散歩のことねw
行くの!そっからラジオ体操みて、少し寝たらママと自転車でいろ~んなとこいくんだよ!
で、お昼過ぎに帰ってきてお昼寝して、ママがお仕事行ってる間はばぁばとお留守番!
お留守番の間はアニメみたり、毎週末親戚が遊びにくるからどっか行ったり!

中学生くらいになると毎週末ママとパパと夜から6時間くらい散歩すんの!
夜景見に行ったり!

毎日毎日今とは違った楽しさだったよね~
小さい頃の何気な記憶ってすごく良い思い出で残ってたりするじゃん?
なんかいいよね。
もし、いつか私がお母さんになる日が来たら、そうゆうのを大事にしたいね!

{37EA69FA-9D88-4233-9E0D-7032AAA0F7E1:01}

{908C12BF-5E24-497F-9C75-EAFB23DEA088:01}