我らがリーダー夏菜子ちゃん!

天然でアホだけど、強くて色んな方向に気を配れる夏菜子ちゃんは本当に頼れるリーダーでもあり、ももクロの大黒柱だよ(^ー゜)

なんだかんだ広い心でいつでも受け入れてくれるから自然と側にいたくなんの!甘えたくなんの!

高城がだめだめになればいつでも助け舟だしてくれる夏菜子ちゃんはスーパーマンだよ、まじで!!笑

ってゆーときっと

「いや、男じゃねーよ、女だよ!」
ってゆーかも!笑

どんなこともポジティブに
どんな空気も一発で変えられる夏菜子ちゃん。
夏菜子ちゃんに救われてる人たーくさんいるし、私も、私のぱぱもその一人。

21歳ものびのびと夏菜子ちゃんらしく!
お誕生日おめでとう~

{AD34B6F4-7B78-453F-85B6-2234FBFC42CA:01}

{702D3E50-BE22-446E-B508-374EFE097FAB:01}

{FD030CED-9A69-469A-ADBF-4E45F7A96BD9:01}