やほっ(^ ^)!
どお?3時のおやつはいかがでしたか?
今日もたっぷり笑えました?

高さんは充実した1日だったよ!
お仕事も楽しかったし!
帰ってから晩ご飯作って!
散歩して、買い物して!

あ、この流れで「ん?」ってなった人いるでしょー?
ねー?思ったでしょー?

そ!あのね、高さん最近料理の修業してんの^ ^❤️

{DFCCF0BC-B199-483A-ADEC-1F617AEC9261:01}


さすがに毎日はできないけどさー、できるときはご飯作ってるのです!
今日はね、餃子作ったよ( ^ ^ )/
すごく美味しくできた!皮に包むのすごい楽しかった!

こないだはねー八宝菜作ったよ!これも美味しかった!

で更に前はオムライス!
見た目はいい出来なのに味微妙だったww
ケチャップで何書くー?って言ったら
パパにあの顔(だいぶ強面)で「ハート書いてよ!」って言われたので丁寧にお断りさせていただきました❤️w
あ!ちなみに!
たまごについてる黒っぽい点々は、バジルチップだよ!

ちゃんとお片づけまでやってるからね!ド(°∀°)ヤ

あとねー最近は散歩しながらお茶したり風景撮ったりしてんだー。あ、これは気が向いた時限定ねw

{A1D8A4DB-2E45-4AF9-AAD0-753F5AA84F5A:01}

{C6A6D554-A54D-4001-9EB2-3054A311F352:01}



夜も最近は早く寝るし!いや、早くないかもw
とにかく色々新鮮な毎日です(^ ^)♡
相変わらずだなーってとこはといえば、高さん今、ぐでたまに激ハマりしてるってとこね!
可愛いよね~ぐでたま!

{A2DDF0B3-891F-422E-8DD8-2B25BC90212E:01}



ぐーでったまたま!ぐーでったまたま!
だりぃ
ねみぃ
みんなよぉ~

こんな言葉もぐでたまが言うと愛らしいよね!
本当癒されルゥ~