我らがリーダー百田さんっ!

{237CE9CA-8DEE-41EE-B603-61DF3C1EEAAB}

{0D2858BC-10EB-49DE-BD8D-52EA84743D52}

{B1FA5319-7BD0-4F17-ABEE-4285C3A5B670}

{93DEFC66-5E69-4B8E-A622-8894E1FF0AD7}





お誕生日おめでとう🙋💋
百田さんはー。高城の取り扱い説明書欲しいくらいわかんないとか言ってー、高城のことすごくわかってるよね。笑
言葉にしてないのに、わかってくれてる👯
サイキックさんならぬカナキックや\(^o^)/

よく周りをみてる。みんなを支えてる。まんべんなく話を振ってくれる。
直接的に、言葉にしないだけで1番お世話してくれる!
勝手に思ってるだけかもしんないけどいつも味方でいてくれてありがとう😄笑
ずっと夏菜子についてくよ‼︎
いつもたくさんの笑顔と勇気と元気をありがとう!

私ももっともっと夏菜ちゃんの力になれるよーに頑張るよん!
夏菜子ちゃんだーいーすーきーっ💋💗らぶらぶらぶっ

{2D46BF6E-A547-4A94-9F8D-1D2A42D677C3}





永遠の夏菜子推し高さんより!