まちのてらこやの自慢のひとつ。
それは、「てらこやごはん!!

大切なお子さんには、

出来立ての
あったかごはんを食べて欲しいナイフとフォーク

そんな思いから、
まちのてらこやでは、
全てのごはんを

『台所』で作っていますおにぎり


台所には、

お料理のプロ、
げんちゃん先生音譜

{A008E0E4-03F8-41B6-B5CD-84F36FA5CD7C:01}

げんちゃん先生は、
ABCクッキングで、
子どもたちにお料理を教えていましたチューリップ赤

今は
てらこやに通う子どもたちの
元気を支えてくれています。

プライベートでは
双子のママでもあります。

だから、
赤ちゃんの離乳食から、
学童の子どもたち、
スタッフのごはんまで、
なんでも作れちゃうラーメンハンバーガーケーキ

{CF52D894-13E6-48C7-9455-330A872C88E5:01}


ごはんは、
子どもたちの
一番の楽しみヒヨコ

例えば、、、

{C43B3485-A23B-42DF-88DF-38437325CD5D:01}

{FD9346A2-A1DB-4F61-968D-8D0D797115B2:01}

{447C71A2-5F34-4075-8652-30C9B175AFBB:01}


「おかわりー!!」の声が
絶えません

ちなみに、
献立は全て
栄養士さんが作っていて、
栄養バランスもばっちり

てらこやごはん
みなさんも
一度食べにいらっしゃいませんか

***************
「まちのてらこや学童ひろば」では
小学生のお子さまの放課後の
お預かりを行っています。
詳細はウェブサイトへ。