すうわ~ヒゲがのびてる~‼︎キラキラキラキラキラキラキラキラ

パパ~ほら~‼︎

{054018B6-0E2F-4B12-89A0-0E32900DC1B3:01}

いや~嬉しかったのでしたラブラブ




午前中は心身のメンテナンス。






そして今日は結婚記念日キラキラキラキラキラキラ



妻のウエディングドレスを創っていただいた鳥居ユキさんの華やかなファッションショーにお邪魔して、
{F8228BAA-E852-4041-8153-8924F0ABBCAE:01}


僕の小学校からの友人である中村橋之助氏と三田寛子さんご夫妻のご長男であり、来年に「中村橋之助」を襲名する中村国男君や色んな方々とお会いして、
{BF318206-F26A-4250-8291-EC8D8160142C:01}




僕が20歳の頃に出会い、お付き合いいただいてるフレンチの鉄人坂井シェフのお店で家族三人食事しました。
{ED65593A-AFDD-4873-9A27-17089569E0FF:01}

{20CBA05F-E704-43A6-94DA-ED4467B56F7D:01}

お料理もワインも美味でしたキラキラキラキラキラキラ

{EC08E32B-722B-4325-AB56-4A184F1B8A35:01}

1年に一度の記念日です。

昔は記念日なんて、と何もやりませんでしたが、

年々、色んな事が少しずつ変わっていく中で、幸せについて、日々を生きる価値について、考える事が増え、最近は記念日を祝うことにしていますキラキラキラキラキラキラ


11回目の結婚記念日、楽しい時間をもてましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうキラキラキラキラこれからもよろしくキラキラキラキラ





そしてこちら自宅組。今日はお留守番がちで、
「しあわせ」というより「しわよせ」について考えたかのような家族のメンバー。



ま、そんな事は気にもとめず(←酔ってたので)

ごめんちゃい。
とりあえずお前たちもよしよしよしよしラブラブラブラブ




最後は坂井さんがプレゼントしてくれたケーキを
{623A8DD7-0565-47CE-B537-BDE82BE816FC:01}


一口…キラキラキラキラキラキララブ




この日が迎えられた事、本当に皆様に感謝ですm(_ _)m



頑張りますm(_ _)m

*****************

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 

トヨタ勝又グループ プレゼンツ
「Groovin' on the road」
 
  DJ  高橋克典/野呂佳代