今日仕事から帰ってくると、何やら甘くて良い匂いDASH!キラキラキラキラキラキラ


今日はチビ克がクッキーを焼いてくれましたキラキラキラキラ
{D600D556-21B4-424F-A1DB-D21C26DFCAFC:01}

今日はほとんど自分でやったとのこと音譜

{D0042304-B3D8-4D75-9750-144E74BE1541:01}

おもむろに、一昨日から出しっ放していたケーキドームにクッキーを移し音譜
{00A01944-13AE-4DC6-959F-8508922D6C4A:01}
クッキー屋さんごっこの始まりドキドキ



「一個15円で~す! パパどれがいい?」
{E03918B2-C5CC-4B07-9D9B-1565F3F9F9B3:01}
ってかお前Tシャツ穴開いてないか?汗


ち「パパ!あの電話して持っていくやつなんて言うの?」

パ「あー出前。配達?今はデリバリーかな。」

ち「そっか。 配達もできまーす!キラキラクッキーいる人いませんか~?」キラキラ

パ「はーい、お願いしまーす!」キラキラ



{2AF1CA17-A6F3-4E85-9A4C-420B9193542C:01}

「お支払いはどうしますか?ツケときますか?」

おいおいツケとくとかどこで覚えるんだよびっくり汗


とは思ったのですが、少しずつ食べてる間に、

「じゃあ、ツケといてください!」

と言ってみると音譜

なんとヤツはお腹にメモとペン、さらにはソロバン挟んで配達にやってきたのでありました爆笑汗
{7D21FF14-D62E-4B38-835D-D6790683389A:01}

算数の勉強や、社会勉強にもなると思うのですが、どこまで教えていいものか。笑

デリバリーの時は少し高くてもいいんじゃないの?


 子育ては難しいチュー



*****************

「子連れ信兵衞」
 全六話
第二回20日金曜夜8:00
NHK-BSプレミアム
再放送22日日曜夜6:45

毎週土曜ひる12:00 ベイFM 
トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代http://www.bayfm.co.jp/road/


11月28日土曜日  白川郷イベント
白川郷ホームページ