タモリさん❤️最強! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

今日はBOSSの司会をさせて頂きました

タモリさん
{FF47C939-F3D5-40E7-A945-AF42217AC596:01}

物知りで
お優しくて
ダンディーなのに少年ぽさを併せ持つタモリさん

フジテレビの女子アナはみんなタモリさんが大好き

私はフジテレビのアナウンサーになれた時から
笑っていいとものテレフォンアナになることが夢でした

テレフォンアナには2.3年目までになれないとほぼ絶望的になれないポジション

でもなかなかそのご縁とタイミングに恵まれず
ずっとその夢は叶いませんでした

でも
お仕事を頑張っていたら
まさかの!異例の⁈
7年目でテレフォンアナ就任

嬉しくて倒れそうでした

毎週アルタでタモリさんと一緒に
いいともに出させて頂くことに幸せを感じ
また、タモリさんを筆頭に
出演者のみなさん、スタッフのみなさんが和気藹々と
一丸となって番組を作っていることに感動していました

今日タモリさんがマイクを持っていらっしゃる姿を拝見して
またその姿をずっと見ていたいなぁと思ったのでした

タモリさんてやっぱり凄いなぁ…

pepper君とも共演。
無邪気な彼もとても魅力的でした

{3F8D9DBF-0F1E-4200-8DAD-DAEFBE857009:01}