料理人募集!ミシュランビブグルマン取得の日本料理店で働く仲間を募集中!@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{AAC7C987-029E-4D7E-9A2D-41671DA6735F}

皆様、こんにちは( ^ω^ )
初代割烹高橋では、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しております!

NEW料理人募集のお知らせNEW

日本料理の技術をを学びたい方、また、将来独立して店を持ちたい方などやる気のある方のご応募をお待ちしております。
*経験者優遇。
*調理師学校卒業の方、未経験の方などもご相談くださいませ。
*また、五年以内に独立を考えている方も集客・経営ノウハウも含めステップアップの段階を考えている方などもご相談くださいませ。
また、お近くに日本料理にご興味のある方、将来、独立を目標にしている料理人の方等いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います!
よろしくお願いします。

《連 絡 先》03-6407-0565 担当 高橋
※電話連絡の上、履歴書をご持参ください。

お近くに日本料理にご興味のある方、将来、独立を目標にしている料理人の方等いらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います!

お問い合わせだけでもお気軽にお電話くださいませ!
よろしくお願いします。

接客ホールについては、新しい方が決まりましたので、一旦募集を締め切りとさせていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

初代割烹高橋 高橋豊和